【kimika】今月のわたしのネイル事情💅

【kimika】今月のわたしのネイル事情💅

みなさん、今日もこんばんわ☺︎笑笑

kimikaです🖤

昨日書いたブログ✍️

ここから飛べます✈️

こちらも忘れずにチェックお願いします🖤

さてさて、先日のお休みにネイルを変えにいきまして💅

とてつもなくタイプなカラーになったので

ご紹介していきます✌︎

ヌーディーな【グレー×ベージュ×ピンク】の組み合わせ💅

こちらは全くNO加工の色味です🎨

グレー×ベージュ×ピンクが

組み合わさった様な絶妙なカラー💯🔥

今月は大人ヌーディーな気分だったので

こちらの色味をチョイス☝️

拘りというかなんというか、、、

私は無類のワンカラー好きでして、、、

基本、ストーンやアートはしません❤️

そっちの方が爪や指が綺麗に見えるような

気がしてます❤️笑笑

ちなみに、こんなテラコッタカラーと

悩みました💭💭

ですが、今月はこちらのヌーディーカラーを

楽しみたいと思います🥰🥰

以上、私のネイル事情でした〜❤️

良かったら私のインスタも

フォローお願いします❤️

@kimika_murua

MURUAカテゴリの最新記事