【Ami】わたしの歴代ネイルとこだわり💅🏻💓

【Ami】わたしの歴代ネイルとこだわり💅🏻💓

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

前回のブログは読んでいただけましたか?👀✨

まだの方はこちらから🤍

ということで早速ですが、

今回は今まででお気に入りだったネイルを紹介

していきます🙋🏻‍♀️💞

最後にサロン情報も載せますね🤭‪‪❤︎‬

デザインネイル編🤍

これは春先取りで大理石ネイルをした時✨

きれいめな格好が多いので、基本はネイルもきれいめです😉💓

こちらは大好きなMURUAのインフルエンサー、

南さんが1年ほど前にされててずっとしたかった

ヒョウ柄ネイル🥺‪‪💞

ヒョウ柄入ってるのに全然派手に見えないところが好き❤️

はい!きれいめが多いとか言いつつ、打って

変わってゴテゴテのネイルをしたい気分だった時のもの🤣w

スタッズまで手描きしてくれてとっても満足しました☺️🖤

マグネットネイルにハマっていた時☺︎︎

このキラキラ感がたまらん🥺✨

女の子はキラキラ好きですよねっ😉💕笑

シンプルネイル編🤍

キラキラのラメグラ🤎

やっぱりキラキラは正義!可愛い!笑

しかも少し伸びても根元クリアだから目立たないのが🙆🏻‍♀️

という裏事情🤭❣️w

オーロラフレンチを左右色違いにして

2度楽しめるようにしました🥰(←欲張りw)

可愛すぎてしばらくずっと爪眺めてました🥺💓

やっぱりフレンチって大人だし可愛いなと‪‪❤︎‬

ネイルのこだわり❤️

ここまで見てくださった方はお気づきかと思いますが

わたしは絶対にスクエアと決めてる🙋🏻‍♀️✨

少し伸びても生活しやすいし、ネイルが剥げにくい

気がする!笑 気がするだけかもしれない🤣

2つ目は、遊び心を忘れないこと😉💕

フレンチでもオーロラパウダーのせてもらったり、

グラデでもキラキラにしてみたり🧏🏻‍♀️💓

これくらいですかね〜🤔

あとはもう細かいところはおまかせしてますw

わたしの好み知り尽くしてくれてるから☺️💞

ということで、ここまで紹介したネイルの1枚目以外

を施術してくれてるのはぜーんぶわたしのお友達

なんです🥰

ホームサロンで本当に丁寧だし、とっても可愛く

してくれるし、何よりその値段でいいの😳!?

ってなるくらいのクオリティでお財布に優しい😮‍💨💕

完全個室で予約制ですので、お近くの方はぜひ

行ってみてください〜🥰

ネイルサロンInstagram💓

わたしのInstagramも毎日更新がんばってます🥺✨

ぜひぜひフォローしてくださいっ🥰

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事