【kimika】最近のリアル購入品紹介💸

【kimika】最近のリアル購入品紹介💸

こんばんわ☺︎

立て続けにkimikaです✌︎

ここ最近、涼しくなってきて

私がリアルに買ったものをご紹介しますね💸

ちなみに、どーせならMURUA以外のものも

って思ったのであえてMURUA以外の物も

ご紹介していきます🖤

まずは取り入れやすい小物から👜

まずはこちら☝️

しつこいくらい登場している

MURUAのロングブーツ👢

ほんっっっっとに大大大活躍してます!!

ちなみに私はブラウンも2色買いしました💸

この膝下ピッタリの長さと

ふくらはぎ部分のスペースの余り方💯

これで足の太さの見え方本当に変わります!!!

買って後悔なさすぎるアイテムです!

ちなみに在庫少ないのでお早めに☝️

こちらのミュールのブラック!

もうヒール高いものをあまりはかなりました☝️

ヒールも高過ぎず歩きやすい!

カジュアルなデニムコーデにも

私は足元スニーカーとかでカジュアル過ぎず

女性らしさをプラスしたかったので

これはカジュアルコーデに合わせる用で購入💸

☝️お次はフリークスストアの伊達メガネ🕶

これはお客様がかけられてて

可愛い!!どこのですか?って聞いて

速攻ポチりました。笑笑

フレームの太さとレンズの大きさ全てが🙆‍♀️でした💯

しかもお値段も3,000円くらいだった🖤

プライベートで大活躍です🔥

☝️こちらは【othello】っていう

上通りにあるセレクトショップで買った

トレーナーです!🖤

私にしては珍しいデザイン😉

オーバーサイズで私はワンピースとして

着れそうなのでシャツ合わせで着たいです😍

☝️最後はGYDAのオーバーシャツ👕

ずっと、張り感ある素材で探してて

やっと好きな形に出会えました❤️‍🔥

羽織としても、ざっくりTOPSとしても

着れるこのシャツは今からかなり

使い回すと思います❤️

本当に私はきれいめもカジュアルも着るので

買うものが幅広くで自分でもたまに困る😂

TPOに合わせたいんですよね!😂

あと、気分なときもある!笑笑

また購入品ご紹介しますね〜👋🖤

MURUAカテゴリの最新記事