【kiho】私の自慢の彼について🤭💗💗

【kiho】私の自慢の彼について🤭💗💗

.

.

.

こんにちは!kihoです💗

.

前回の記事は見て頂けたでしょうか?👀

まだの方はぜひチェックおねがいします🙇‍♀️✨

こちらをクリック☝️

.

.

それでは今回は私の彼について

語っていこうかなって思います☺️💗

.

それでは見ていきましょうッ🙋‍♀️✨

.

🤍🖤🤍

.

惚気話をさっそくさせて頂きます😂

彼は私の1つ歳下なんですがそんなのを

感じさせないくらいものすごく頼りになるんです✨

自分の考えをしっかり持っていて

私のダメなところはダメって言ってくれて

その度に向き合ってくれます🥺💗

長くいればいるほど今まで見えなかった嫌な部分も

見えてきたりすれ違いが起こったりしますよね💦

そういう時こそ2人で納得いくまで話し合うべき

かなって思います!(←誰目線ww)

私達もすれ違いが沢山あって悩んだ時期が

あったんですがその時に2人で解決するまで

話し合いをして今では前以上に

関係が深まった気がします☝️💗

.

そしてありがとう、ごめんなさいを自分の中で

大切にしています✨

どんなに小さいことでもこの2つの言葉は

必ず言うように心がけてます☺️

素直になるって大事ですよね😊💕💕

.

OFF DAY🖤

.

コムドットのやまとの被り方真似してるらしい笑

お休みの日が被ったら絶対に会ってる🤍

私に元気がない時はどっか気分転換しにいこう!って

連れて行ってくれるんです🥺 優しすぎます。

.

.

この前の休日はサンドイッチ食べに行きました🌮

そしてこの人とにかく食べるんです!!!笑

まだそっちの方が外食行った時とかに

私の分まで食べてくれるのでいいんですけどね😂

私が作ったご飯もおかわりーっていって

たくさん食べてくれます💕💕💕

.

.

バッティングセンターにもいったんですけど

やっぱりスポーツしてる姿って格別ですよね✨

私もしたんですけど空振りばっかり、、、💦

その後は公園で2人でキャッチボールしました⚾️

彼は現役野球部でピッチャーをしてるので

ボールの持ち方から投げ方から教えてもらいました☝️✨

.

いつもありがと🤍

.

本当に彼は優しくて自分もバイト終わりできついのに

「帰り迎えに来てあげるから頑張れ」って

仕事終わりに迎えにきてくれたり

朝から送ってくれたり感謝したくても

しきれません🥺💕

本当に支えてもらってばっかりで今こうやって

頑張り続けていられるのは彼のお陰だなと

このブログを書きながら再確認いたしました🙇‍♀️

本当にいつもありがとう💗

.

.

それではこの辺で失礼いたします🙇‍♀️

私の惚気話にお付き合い頂きありがとうございました😊💕💕

.

.

.

Instagramも随時更新しておりますので

フォローよろしくお願いします☺️

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事