初めてのお店と〇〇について🤭💞

初めてのお店と〇〇について🤭💞

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

ブログではおひさしぶりになってしまいました👀✨

9月からのブログではわたしたちスタッフのことを

たくさん知ってもらえるような内容にしていきますので

これについて聞きたい!などなど随時募集してます😉❤️

それでは早速9月一発目のわたしのブログstart🌟

最近の購入品いろいろ❣️

全然リアルバイとかご紹介してなかったな〜と思って

こちらを選びました💕いつもはMURUAのものだけでしたが

今回は別のブランドのものもあったりなかったり🤭笑

MURUA

はい!まずは一枚目のハットとスカート

そして2枚目のトレンチをGET🌟

やっと朝夜涼しくなってきたので早くトレンチを

外で着たいな〜って思ってます☺️💕

LILY BROWN

実は初めてリリーブラウンで購入しました🥺

ずっと可愛いな〜と思ってたけど、熊本に店舗なかったし🥲

今回鶴屋さんにオープンしたということで早速

行ったところ上下買っちゃいました😮‍💨笑

しかも可愛すぎて買って速攻着替えて帰ったw

その後美容室行くだけだったんですけどね💇🏼‍♀️w

ちなみに上下ともブラックを購入💓

マーメイドスカート大好きすぎて増える一方🤔

その他

最近マツ育のおかげで、伸びたー!って言われることが

増えたのですが、全部ラッシュアディクトのおかげ❤️

もう少し頑張りたいな〜と思って、先日まつパに

行った際におめめちゃんも購入しました💓

こちらは寝る前とマスカラ下地として使ってます‪‪❤︎‬

紫外線からまもってくれて、切れ毛防いでくれるんですって🥺

すでにまつ毛また濃くなった!?とか思ってますが

マツ育継続して頑張ります❤️‍🔥

最近ハマっていること💞

最近と言うまでもなくなのですが、

コムドットの夏休みコラボウィークを観てまして🥺笑

それで平成フラミンゴばんばんざいまでハマって

しまいました🤦🏻‍♀️笑

毎日メイクしながら誰かしらみてます🧏🏻‍♀️✨

最近の休日の過ごし方はYouTube😉💕笑

わたしの好みだいぶ分かりやすいと思うので、

おすすめのYouTuberいるよって方は教えてください❤️

さて、9月1回目のブログは以上です💓

これからもっとわたしのことを知ってもらえるような

ブログ内容にしていきますので毎回チェック

お願い致します😘😘😘

MURUA熊本店のブログが面白くない可能性

これ一切な〜い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑

Instagramも毎日更新頑張ってますので

フォローしてくださると泣いて喜びます🥺💞笑

ここらからInstagram飛べます🤍

MURUAカテゴリの最新記事