9月に入り色々変えていきますっ😉🖤

9月に入り色々変えていきますっ😉🖤

こんにちわ☺︎きみかです✌︎

早いものでもう9月🍁

今年ももう残り後4ヶ月、、、

ありきたりだけど、本当に時の早さに驚く😳

そして、皆様に一つお知らせです🖤

9月からはショップブログの内容も

色々と変えていこうかと思いまして、、、☝️

今までは新作紹介+企画記事って形で

ブログを書いておりましたが

9月からは商品のことはインスタメインで

こちらのショップブログはスタッフのことを

メインの内容にしていこうと思ってます🖤

ということで、皆さんのリクエストにも

よりお応えしていきやすいかなーと思うので

是非インスタから質問飛ばして下さい💌

そして、昨日・今日はまたしても

私は2連休を頂いてまして☺️☺️✨

本当は実家の福岡に帰りたいんだけども

このご時世なので今はタイミングを見合わせ中💭

ということで、

またしても【掃除+料理+読書+YouTube】

の生活を送っておりました🥰

↑暇じゃないからね。笑笑

ここ最近仕事ではバタバタすること多くて

休みの日はゆーーーーーーーっくり過ごす時間が

今のわたしにはとても大切なリラックス時間⏳🖤

そして、ここ最近なぜか急に

お弁当生活を始めよう〜と思いつき

お弁当に入れるご飯の作り置き🍱

※おくらが星みたいで可愛い🥰

お察しの通り、、、、

何故か冷蔵庫に大量にあったキャベツの

消費レシピとなりました🥬笑笑

※こう見えて料理は普通〜にできる✌︎

後の問題は継続です🔥笑

そんな感じでお休みはあまり外に出ることはなく

お家で自分のしたいこと

やらないといけないことをやってたかな☺️✨

何か全くまとまりないブログとなりましたが

今後はこんな感じで基本ゆるーーっく

そして、たまに熱ーーーーく

ブログを更新していきたいので

今後もお付き合い宜しくお願いしますね🥰🥰

以上、きみかでした〜ばいびっ❤️❤️

良かったらインスタもフォローお願いします✌︎

ここからインスタ飛べます🖤

MURUAカテゴリの最新記事