MURUAのセットアップが激あつすぎる🔥💕💕

MURUAのセットアップが激あつすぎる🔥💕💕

.

.

.

こんにちは!kihoです🖤

今回はかわいいだけじゃない🙄

シルエットも抜群・着回しも抜群な

アイテムをご紹介します☝️🌟

.

それでは見ていきましょうッ💨

.

.

SET UP💕

かわいすぎませんか🥺💕💕

ジャケットはショート丈になっていて

ボリューム感もあるのでシルエットも可愛い💗

ボリュームがあるのでタイトなボトムスを

合わせればスタイルアップ効果間違いなし🙆‍♀️🌟

.

スカートはタイトなのにお尻のラインを拾わず

きれいに見せてくれるんです☺️

バックにスリットが入ってるのと

前のボタンは下から2つが外れるので

歩きやすさもGOOD🙆‍♀️🌟

.

set upはもちろんかわいいけど

別々で使い回しもできるのも最高ですよね☺️

.

BLACK🖤

.

ブラックは安定ですよね😊

着回し重視ってなったらやっぱりBLACK!?

ブラックはどんなカラーにも相性が良いので 

カラーものが多いって方はおすすめ🙆‍♀️🖤

.

.

GRN💚

.

人と被りたくないって方はグリーンがおすすめ☝️

カラーものだけど暗めなグリーンなので

挑戦しやすいと思います🙆‍♀️💕

.

.

重大なお知らせ!!!

なんとなんと!!!

今こちらをセットでご購入されると

通常¥27,370が¥19,800(tax in)✨

7,480円もお得にGETできちゃうんです💗

皆さん買うなら今です!!!急げ〜💨

この機会お見逃しなく☺️💕💕

.

.

.

Instagramも随時更新していますので

フォローして頂けると嬉しいです💕

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事