【kimika】休日最終日のnowをお届けします💌笑

【kimika】休日最終日のnowをお届けします💌笑

こんにちわ☺︎

きみかです✌︎

今日は何更新しよーっと昨日考えてたら

わたしの休みのなうをリアルタイムで

皆さんにお届けしてみようと思いまして。笑

(↑ツイッターかよ。笑)

まあ、最後までお付き合い宜しくお願いします❤️笑

私の1日ここから始まる☀️

そうお馴染みフラット💇‍♀️

連休最終日は美容室から始まります✌︎

🏠から近いこともあり歩いて美容室まで🚶‍♂️

お陰様で汗だく🥵🥵

担当美容師しょたおが

手持ちの扇風機+ドライヤーの冷風で

応急処置💊笑笑

そんな今回のオーダーは、、、

【マロンブラウン🌰】

☑︎少しトーンを落として

☑︎拳一個分くらいながを切ってほしい

バツっと重めに

☑︎前髪は今の量と長さキープして整えて

というオーダー✂︎

私が大体髪の毛の色味を決めるときは

この2人を参考にしてます❤️

じや、また完成はインスタの方でアップするので

インスタもチェックお願いします💓

MURUAカテゴリの最新記事