こんなパンツあっていいの?😳✨最強パンツ!

.

.

.

こんにちは!きほです💕

今回は今から秋・冬、いやオールシーズン

いけちゃうパンツをご紹介します☝️✨✨

.

それでは見ていきましょうッ👀💗

.

神すぎるパンツ

見てください!!!このシルエット☝️

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?🥺💕

センタープレスが入ってるので縦のラインを

強調してくれて細見えします🙆‍♀️

ワイドパンツでこの細見えは本当に凄い✨✨

肩紐とベルト部分のチェーンは取り外し可能で

シーンによって変えらるのでスタイリングの幅が

めちゃくちゃ広がります☺️✌️💗

.

ブルー💙

.

この絶妙なブルーも普段あんまり色もの

履かないよって方でも挑戦しやすいカラー

になっています🙆‍♀️💕

シンプルなトップスでもワンショルでオシャレに🧏🏻‍♀️

.

アイボリー🤍

.

バックのデザインもかわいい💕

裾のボタンの部分ははずせば

バックスリットになるのもポイント☝️✨✨

アイボリーはより綺麗目に🤍

.

.

皆さんはどのカラーがお好きでしたか?💕

私はブルーひっそりと狙っています!!!

なんといってもシルエットの形に惹かれました☺️✨

そしてめちゃくちゃ軽いんです✌️

皆さんにも1度ご試着して頂きたい🥺💗

気になる方は是非店頭でお待ちしております🙇‍♀️

.

.

.

Instagramも随時更新していますので

フォローして頂けると嬉しいです💕

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事