【kiho】アパレルスタッフのヘアカラー事情💇‍♀️💕💕

【kiho】アパレルスタッフのヘアカラー事情💇‍♀️💕💕

.

.

.

こんにちは!kihoです🤍

今回は大人気企画記事!!!

8月1発目になります👏💕

.

.

前回の企画記事✍️

は既にチェック済みでしょうか?👀

まだの方はこちらから☜

.

.

さて今回の企画はというと…

ヘアカラー事情についてです💕

それではみていきましょうッ👀✨✨

.

.

美容室💇‍♀️

前回初めて有田さんとあみさんの

行きつけの美容室【FLaT】にお邪魔しました💗

初めてだったのにとても楽しい時間を

過ごさせてもらいカラーも自分好みに

仕上げてもらいました🥺✨✨

.

前回のカラーがこちら👇

【ミルクティーベージュ】

長くカラーを楽しめるように暗めに入れてもらい

色落ちしてからの完成形がミルクティーベージュ

にしてもらいました💗

色落ちする前も可愛いカラーにしてくれて

大満足でした☺️🤍🤍

🤍🤍🤍

.

次はもう秋になるので暗めにしようかなと

考えております💕

【オリーブグレージュ】

次はこういうカラーにしたいな〜って🤍

ハイライトとかグラデーションも

人生で一回はしてみたいなってところです☝️✨

.

ではでは今回は少し短いですが

ここらへんで失礼したいと思います🙇‍♀️💗

.

.

Instagramも随時更新していますので

フォローお願いします💕

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事