【Ami】わたしのヘアカラー事情🙋🏻‍♀️💗

【Ami】わたしのヘアカラー事情🙋🏻‍♀️💗

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

本日は大人気企画記事❣️❣️

前回の企画記事まだ読んでないよって方は

こちらから💁🏻‍♀️

それでは早速今回の企画❣️

題名の通りヘアカラーについてです‪‪❤︎‬

秋先取りカラー🍁

じゃじゃん‪‪❤︎‬

今回のカラーはなんだろう、、、?

アッシュグレージュみたいな感じかな、、、?笑

いつもこんな感じがいい!の写真を見せて

それをいい感じに似合うカラーにしてくださるので

カラーの名前が分かりません🤣🤣w

テーマは『秋先取り!』だったので、

今回はひさしぶりにトーンを落としてもらいました☺️

久々に暗くしたけど暗めって落ち着いて見えますね🤔

当たり前か🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️w

ハイトーンだとやっぱりお洋服の色も選んじゃうし

秋のこっくりカラーになると髪だけ浮いちゃうかなって

思ったので一旦ハイトーンはおやすみ✌🏻

行きつけサロンと担当美容師さん💇🏼‍♀️

上通りのNew-s裏にあるおしゃれ〜なビルの

4階にある美容室🙋🏻‍♀️💗

内装までおしゃれで居心地が良いです🙆🏻‍♀️笑

そして毎回こんな可愛いカラーを作り出して

くださってるのがしょたおさん🥺💓

(※名前タップでインスタ飛べます‪‪❤︎‬)

有田さんの紹介でお世話になったのがきっかけで

ここ最近のめちゃくちゃに可愛いカラーは

全部しょたおさんが担当してくださってます🙋🏻‍♀️❤️

それこそ前回、前々回のピンクカラーも💓

↑これノンフィルターなのすごくないですか!?

ほんっと綺麗にピンク🥺💕

もう毎回カラー天才すぎて、乾かしてもらってる時に

「可愛い〜🥺💞」を連発してますw

このブログの中でも何回可愛いと言ったことかw

ちなみに前髪ここ最近はずーっと長めで

かき上げてたのですが、ひさしぶりに作りたくなって

2wayバングからがっつりぱっつんにしました💁🏻‍♀️

ぜひ皆さんの秋先取りカラーの参考にしていただけたら

嬉しいです❤️❤️

8月の企画記事も楽しみにしててくださいねっ🥰笑

Instagramも随時更新してるので合わせて

チェックしてください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事