【kimika】秋を先取り🍁ヘアカラー事情💇‍♀️

【kimika】秋を先取り🍁ヘアカラー事情💇‍♀️

こんにちわ❤️

きみかです☺︎

前回の企画記事✍️

ここから飛べます❤️

まだの方はチェックしてみて下さい👀✨

8月一発目の企画記事は

【ヘアカラー事情】についてです💇‍♀️

洋服も、メイクもいよいよ秋ということで

先日ヘアカラーにも行ってきました✨

そんな私の秋先取りのヘアカラー事情について

ご紹介していきます🤎

最後までお付き合い下さいませ💁‍♀️

行きつけサロンと担当美容師✂︎

上通りにある美容室です💈

担当美容師には前店舗に勤務していた頃から

お世話になっておりまして

担当美容師が独立したと同時に私も

美容室のお引っ越しを致しました✌︎笑

そんな担当美容師は、、、、

ストーリーでも度々登場してるので

もうお分かりの方も多いかもですが、一応。笑

担当美容師(右)→通称、しょたお。

趣味はひとりでご飯作って晩酌🍷

28歳彼女なしです。笑

※ちなみに、左のたけるとも仲良しです👼

もう結構長いこと私の髪の毛を担当してくれてるので

私の好みとか合うカラーは全て把握してくれており

基本よっぽどこれしたい!っていうのがなければ

【後はしょたおに任せる!】が口癖なくらい

絶大な信頼をおいてます🙏笑

そんな私の最新ヘアカラー事情は?🍁

今回もお任せしまくってたので

しょたおさんに詳細を確認したところ、、

だそうです☝️笑

あえてラインの画像スクショしましたが、

このレスポンスの早さと丁寧な返し。笑

技術はもちろんなんですが、

この人柄が支持を受ける彼の強みなんだろーなと

いつも思う☝️←私誰。笑

こっちの写真が一番リアルな色味に近いかも☝️

カットに関しては、、、

この2wayバングもお気に入りです✌︎

以上、私のヘアカラー事情でした🍁

参考になったら嬉しいです🤎

良かったらインスタもフォローお願いします📸

@murua_kimika

MURUAカテゴリの最新記事