【Ami】アパレル店員に聞く❣️10の恋愛質問✋🏻🤚🏻💗

【Ami】アパレル店員に聞く❣️10の恋愛質問✋🏻🤚🏻💗

こんにちは!Amiです☺︎︎

今日は大人気企画記事🙋🏻‍♀️❤️

前回の私服記事はこちら🤍

第5弾の今回はなんと!普段はあまり公開しない

恋愛事情について答えちゃいます‪‪❤︎‬

全部包み隠さずお届けしますよ〜🙊💓

それではさっそくいきましょう💁🏻‍♀️

Q1.彼氏はいる?いない?

現在おりません!

お付き合いしていた彼が居ましたが、先日円満に

お別れ致しました🥲

今は友達や家族との時間を大事にして、

今まで以上に仕事をがんばろーって思ってるところです💪🏻🔥

Q2.年上派?年下派?

うーーーーん迷うっ🥺

個人的には年上の方が好きですが、友人たちからは

年下をよく勧められますw

精神的に大人っぽい年下ならアリかもしれません💗

Q3.どういう人がタイプ?

譲れないのは優しいこと!

優しい=なんでもいいよいいよって許してくれる

ってことじゃなくて、わたしが間違ってる時は

ちゃんと叱ってくれるとかそういうところも含めての

優しい人💗💗💗

あとは一緒に居て楽な人✌🏻

気を使わなくて良かったり素の自分で接することが

できてるな〜って感じられるような雰囲気

持ってる人が好きですね🙊💕

Q4.何フェチ?

前から言ってるのは匂いフェチ🤤💗笑

香水のいい香りも好きだし、柔軟剤のいい匂いも

好きだし、、、❤️

いい匂いするな〜と思って「なにか付けてる?」って

聞いた時に付けてないよって言われると、

え!?これ遺伝子レベルで相性良いてこと!?

とか思っちゃいます💓w

あとは手も好きです🙋🏻‍♀️💗

大きくてゴツゴツしてると男の人だなぁって思うし

逆に細長くて綺麗な手をしてる人も好き🥺💓

純粋に手が好きなんだと思います✌🏻

友達の手もぺたぺた触っちゃいます🤤笑

Q5.異性にされると許せないことは?

これ共感してくれる方すっごく多いと思うんですが

店員さんに対しての対応が悪い人苦手です😡

自分が接客業だから、っていうのもあるのかな〜

とは思うのですが店員さんに対してタメ口だったり

上からものを言う感じだと、ないなってその時点で

冷めちゃいます😕💭

Q6.されるとときめくことは?

これはもうストレートに可愛いって言われると

照れますね🙈💕

あとはさりげなく道路側歩いてくれたり、歩幅を

合わせてくれたりとかちょっとした気遣いできる人

に惹かれがちです🥰

ここまで見てくださったらわかると思います、

お察しの通り中々ちょろいんですよね🥰w

Q7.束縛する派?しない派?

わたしからは束縛基本しないですね🤔💭

友達との時間とかひとりの時間も大事にして

欲しいので🙋🏻‍♀️❤️

ただ、わたしはされすぎると無理だけど、多少は

気にしてくれないとイヤ!というわがまま娘👧🏻💗笑

Q8.浮気ってどこから?

多分一度YouTubeの方でもお話してるんですけど

異性と2人で出かけて、お酒が入ったらOUT🙅🏻‍♀️

だと思っております❣️

お酒の力って怖いので、、色んな意味で、、笑

わたしに言えないような相手ではないなら!

全然OKだよって感じです✌🏻💗

Q4.どんなデートがしたい?

どちらかというとアウトドア派ですが、おうちデート

も全然好きです🏠💗

カフェが好きなので、カフェ巡りに付き合ってもらったり

今の季節なら海に行ったりしたいかなぁ☀🌴

あとわたし水族館大好きなので、王道かもしれない

けど水族館デートがしたい🥺💕

おうちで過ごすなら、一緒にご飯作って食べながら

映画鑑賞してダラダラして〜とかも好きですね🤔💭

基本好きな人と一緒に過ごせるならなんでもいいです🥰笑

Q10.芸能人でいうと誰が好き?

これちょうど先日友達と話してたんですよね😳

それで答えにたどり着いたのですが、

わたしの理想なのは杉浦太陽さん🌞

結婚してもあんなにラブラブなのすごく憧れる🥺💗

女の子ってわがままなので、結局はいつまでも

お姫様扱いしてくれる人が理想なのかなって思いました笑

そんな大事にされるように自分磨きがんばろっ✌🏻💓

あと最近キてるのは町田啓太さん🙈❤️

普段の真面目な感じからのくしゃっと笑う顔が

たまらんのです🥺💗

誰かわかんないよって方ぜひ調べてください❣️

惚れること間違いなし☝🏻笑

いかがでしたか?普段はめったに話さない恋愛事情を

たーーーーっぷり語ってみました💁🏻‍♀️

聞き足りん!て方、店頭でいつでも聞いてください‪‪❤︎‬

NGないのでなんでも答えます‪‪❤︎‬笑

他の3人の記事も合わせてチェックしてくださいね💓

Instagramも随時更新してるのでぜひフォロー

してくださいっ❣️❣️

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事