【Ayaka】アパレル店員に聞く🗣恋愛の10の質問👀❤️‍🔥

【Ayaka】アパレル店員に聞く🗣恋愛の10の質問👀❤️‍🔥

こんにちは!アヤカです❤︎❤︎

今日はMURUAの企画記事に参加させていただきます🥺

今回はあまり出さない恋愛についての記事です✌︎💞

では早速ですが質問に答えていきます♫

①彼氏はいる?いない?

2年少しお付き合いしている方がいます🙈

誰にでも優しくてその場にいる全員を

笑顔変える物凄いパワーを持っている

👦🏻です笑

年下派?年下派?

私は断然年上派です!!🔥

👦🏻は同い年ですが、、、😅

精神年齢が私より高い方が大人だな〜素敵だな〜

と思ってしまいます😂

どういう人がタイプ?

圧倒的優しい人がタイプです😂

あとはなんでも中途半端にしない人が魅力的に感じます!

色々な面で任せられる男の人って

凄く魅力的に感じませんか!?

あと、私は結構思ったことを口に出したり

態度に出したりしてしまうタイプなので

(本当に子供なんです😭)

そこを理解して私が落ち着いた頃に

私の悪かったところとかを

優しく伝えてくれる方がいいです😂

何フェチ?

私は匂いとと手フェチです🙈

フェチを話すのは凄く個人的に恥ずかしいですが、、、

匂いはあるあるなのかもしれませんが

手が綺麗な男性の方がいたらついつい見てしまいます👀

爪の形とか血管の見え方とか、、、

血管フェチとはまた違ったものがあって

マニアックな部分になってくるのかも。。

なんか変な人みたいですね私😂😂

異性にされると許せないことは?

例えばですが、

ご飯を食べに行った際に

店員さんへの態度が大きかったり

言葉遣いが汚かったりすると

私ほんとに不機嫌になってしまいます😅

ちなみに👦🏻は

もうやめて!!!って言いたくなるくらい

店員さんと仲良くなっちゃったりするタイプで

私だけじゃなくて店員さんも笑わせてくれるような

そんな人なんですよね😂

逆にこれをされるとときめく!ことは?

さりげなく道路側を歩いてくれたり

荷物を持ってくれるとか

何気ないことを当たり前のようにしてくれたり

何かを頑張った時や

逆に何かで精神が不安定な時に

無言で頭をポンポンッとされると

キュンッ💞となります

(👦🏻がいつもしてくれていることなので

このブログ見られるの少し恥ずかしいです笑)

束縛する派?しない派?

私はしないかな〜🤧

ある程度私は信用してからしか

お付き合いを始めることがないので

お互い信頼関係が持てていれば私はしないですかね🤐

束縛をされるということは

貴方自身なにか相手が不安に思うようなことを

してしまったのでは?

と思ってしまいます😂

束縛は過剰ではない限り

悪いものだとは思わない派の人間です🙋‍♀️

女の子は不安になる生き物ですからね☹️

↑どこから目線?笑

ワガママですが安心させてくれる人になって欲しい

なんて思っちゃいます😂

浮気ってどこから?

相手に隠そうとする行動を取ったら浮気かなと思います、

異性と2人きりで会ったりされるのも私はNGです😂

基本わざわざ新しく異性の方に連絡を取ったりとか

する必要はないんじゃないかな〜

と思ってしまうタイプです💁‍♀️

浮気って本当に感じ方は人それぞれですから

難しい問題ですよね😢

どういうデートがしたい?

私は断然アウトドアなので

初めていく場所とか県外に行ったりしたいです♪🐬❤︎

車の運転が大好きなので

よく👦🏻とは車で遠出しています🚗💨

家でのんびりするのもたまには

いいな〜と思います♫🏠

ずばり芸能人で例えるなら!?

市原隼人さんや嵐の松本潤さんが好きです🙈💞

男らしい方がタイプなんだと思います😂

俺様な感じがある方がいいのかな〜笑

👦🏻は全く俺様系じゃないけど!!笑

皆さんいかがでしたでしょうか!笑

少し長くなってしまいましたが

これで私の恋愛の10の質問を終わらせて頂きます🦋

私と共通の感じ方や捉え方があった方は

是非お店で恋愛について語りましょう〜🗣💖

でも本当にこんなしっかり私の恋愛について

話したことがないので

1人で書きながら凄く緊張していました😂😂

👦🏻は絶対このブログを読んでくれると思うので!

恥ずかしいですがこの場をお借りして

いつも楽しい時間をありがとう♪

という言葉を送らせていただきます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

(Kihoさんの真似しちゃいました💕)

スタッフ全員この質問に答えているので

他のスタッフの恋愛についても覗いてみてください😉🌻

MURUAカテゴリの最新記事