【kimika】アパレル店員に聞く🗣10の恋愛質問❤️‍🔥

【kimika】アパレル店員に聞く🗣10の恋愛質問❤️‍🔥

こんにちわ!きみかです🖤

今日は大人気、企画記事のお時間です✌︎笑

前回の企画記事✍️

kimikaのガチ私服3days👖

は既にチェック済みでしょうか?💕

まだの方は飛べますので是非チェックお願いします❤️

今回はなんと、みんなあまりインスタでは出さない

恋愛ネタについて企画してみました🙊💓

それでは、最後までブログにお付き合い下さい✍️

アパレル販売員に恋愛の10の質問❤️‍🔥

①彼氏はいる?いない?

現在、彼氏はおりません☺︎

去年の夏前に5年ともにした彼とお別れをし

それから1年弱フリーの身です😇

(↑本気でやばい。笑)

②年上派?年下派?

今まで付き合った人が多いのは

ダントツで年上です☝️

ですが、私の年が年なので年下と言っても

ある程度年齢重ねたくらいになるから

もう今はあまり拘りないかな〜🤔

年齢よりも考え方とか人間性よければ🙆‍♀️

③どういう人がタイプ?

『どういう人』ってすごい幅広い質問で

難しい!!!!!笑笑

一つは、ずっと挑戦し続けてる人。

私が結構守りの姿勢に入りやすいから

そうやって常に目標持って攻めの姿勢で

生きてる人は凄く尊敬する。

そういう意味では、自分とは違うステージで

頑張ってる人の方が良いかな。

後は、親しき中にも礼儀ありの関係でいれる人。

言葉か行動で愛情をしっかり示してくれる人。

④何フェチ?

ダントツは匂いです👃ww

こんな匂いが好きっていうのはないですが、

良い匂いがしただけでポイント上がりますw

ザ・香水じゃなくてナチュラルに匂う

その人が持つ匂いが大切!!w🥺

その他でいうと、鼻筋・笑顔・胸板フェチ😂

心から笑ってる笑顔が好き。

笑いジワも好き。

この人の今までの人生は笑顔で溢れる人生だったんだー。

とか思うとその人生に乗っかりたくなる☺️w

⑤異性にされると許せないことは?

恋愛関係にあるのであれば、嘘と隠し事はいやだなー🥺

信頼関係なくなってしまうし😭

基本ルールとして、彼氏彼女大切な人なわけですから

自分がされて嫌なことは相手もしない!ってことかと✨

⑥逆にこれをされたらときめく!ってことは?

ずばり、、、、

『何をされるか』じゃなくて、

『誰にされるか』です!!!!

(↑まじ誰wwwwww)

⑦束縛する派?しない派?

これは難しい、、、

だって、束縛のラインも人それぞれなので🥺

でも私はスーパー自由人なので

認めてほしいけど全く心配されないのも辛い🥺

多分、女子あるあるw

私自身は、あれはダメこれはダメというような

タイプでは割とない方かと自分では思ってますw

浮気する人は束縛してもしますから!☝️

だから、束縛する時間と体力が無駄🤷‍♀️

って考えです。ww

だし、まずそこを心配しなくてはいけないような人とは

自分のメンタルを持っていかれるのが面倒くさいので

お付き合いしないかな😂😂

⑧浮気ってどこから?

体の関係はもちろん🙅‍♀️

それ以外でいうと男女関係関連で、

二人のルールを破ったらじゃないですかね🤔

仕事柄、付き合いでご飯や飲みに行ったりとか

全然おっけーって感じなんですけど、

その中でもお互いの信頼関係を保つための

二人のルールみたいなやつありません?💡

みんな。ないですか?w

私はそれを破られたら浮気とは思わないけど

浮気予備軍だと捉えます☝️w

⑨どういうデートがしたい?

お家でまったりも好きー🏠

一緒に飲みに行くのも好きー🍻

自然に触れるところに行きたーい🌲

動物に触れるところにいきたーい🐶

やっぱり、基本街中で勤務しているからか

静かで時間がゆっくりと過ぎるような

ところを好む傾向にあります!✨

あ、最近はバンクシー展とか

美術館とか芸術にも興味が湧き出した年頃です❤️w

⑩ずばり芸能人で例えるなら!?

えーー、

志尊淳❤️

竹内涼真❤️

インスタライブとか番組とか見てて

絶対性格良いんだろうなーって🥺❤️

↑知らんけど。笑

まあ、恋愛ネタって本当いくら文面があっても

足りません🤣🤣🤣🤣🤣

でも最近つくづく思うのは

誰かを好きになるって、それだけで奇跡だし。

その相手と両思いになることって

それこそスーパー奇跡なんだなって思います💍

皆さん、今隣にいる大切な人を大事にして下さいね❤️

↑やけん、私なんなんって話し。

以上、アパレル店員に聞く!10の恋愛質問でした❤️‍🔥

良かったらインスタもフォローしてください✔︎

@kimika_murua

MURUAカテゴリの最新記事