【私服】Amiの私服3days🧏🏻‍♀️💓💓

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

本日は大人気の企画記事第4弾❣️❣️

私服をどばっとお見せしちゃいますよ〜🙋🏻‍♀️❤️

それではさっそくいきましょう✌🏻💗

おしゃれなカフェでランチ編🍽

credit↓↓↓

onepiece:MERCURYDUO

sandal:MURUA

bag:ZARA

この日はほんとーーーにとんでもなく暑かったので

ひと足先に真夏気分🌞🌴笑

眩しすぎて目が開いてない😂笑

カフェで女子会☕をイメージしてこのコーデに🙋🏻‍♀️

去年一目惚れしたこのMERCURYDUOのワンピース

色が可愛いんですよ🥺💕

今年もたくさん使おっと👀💓

友達との休日編👭

credit↓↓↓

shirt:MURUA

inner:MURUA

denim:ZARA

bag:MURUA

さて、どちらがわたしでしょ〜かっ🙋🏻‍♀️笑

お察しの通り右ですね✌🏻

この日は歩き回る予定だったのでデニムコーデに💓

シャイニーシアーシャツは買って正解ってレベルで

よく使ってます☺️❤️

今ならホワイトも再入荷中❣️❣️

とある1日編☝🏻←急に雑w

credit↓↓↓

shirt:MURUA

inner:MURUA

skirt:MURUA

sandal:Oriental Traffic

どーーーーしてもマジョリカプリーツショートシャツを

着たくて!活躍させたくて🥺💗

このコーデするって決めて買ったようなものだった

ので、やっと着れたって感じでルンルンでした🧏🏻‍♀️💕

この日は仕事終わってから🧑🏻のおうちに行く予定

だったので少しでも可愛くしようとした結果🙋🏻‍♀️💓笑

3日間わりと色々なコーデをしていたんじゃないかと

思います🥰

もっぱらきれいめフェミニン担当のわたしですが

たまーーーにカジュアル寄りな服も着てます☺️❤️

ただやっぱりMURUA率の高さw

改めてMURUA大好きマンだと実感✌🏻💗

実際に今店頭に並んでいるものも多いので、

参考になればうれしいです😘😘

スタッフそれぞれの個性が出ていると思うので

KimikaさんとKihoの私服も要チェックです❕❕

合わせてInstagramもぜひチェックしてください❣️

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事