【私服】kimikaのガチ私服2daysに密着📸💕

【私服】kimikaのガチ私服2daysに密着📸💕

こんにちわ、きみかです☺︎

今回の企画は【アパレル販売員のガチ私服】

ということで私のガチ私服をご紹介します❣️

最後まで見てねー👀✨

1day スカートカジュアルに🌴

TOPS / GYDA

ボトム / MURUA

BAG / MURUA

バケハ / MURUA

で御座います☝️

ちなみに、GYDAのトップスは2色買いしてます。笑

MURUAのアイテムのスカート以外は現在発売中で

スカートもこれから再入荷しますよ❣️

この日は美容室dayだったし

昼間行動だったのでスカートでも

カジュアルな合わせにしました✌︎

シューズはNIKEのスニーカーを合わせたよ👟✨

2day お気に入りのキャップを使いたかったよコーデ🧢💕

キャップ / EMODA

TOPS / H&M

パンツ / MURUA

BAG / MURUA

このEMODAのキャップの

つばの長さと深さがどタイプで

ずっと探してた感じにドンピシャだったので

即購入しました❣️

恐らく4000円しないくらいだったかな🤔✨

30度越えの日だったので

1人夏を先取りしてました☀️🌴笑

今回の私服紹介は昼間だったので

カジュアルコーデが多かったですが

夜にご飯行く時なんかは

綺麗めとかも結構するタイプで

時間帯や行くお店で私はジャンルを

ガラッと変えることができる

カメレオンタイプです🧏‍♀️✨

女性に生まれたからには

幅広いファッションを楽しみたい😙❤️❤️

以上、私の私服紹介でした❣️

良かったら私のインスタもフォローお願いします👼

https://www.instagram.com/kimika_murua/

MURUAカテゴリの最新記事