夏はやっぱり楽ちんな○○に限るっ🧏🏻‍♀️💗💗

夏はやっぱり楽ちんな○○に限るっ🧏🏻‍♀️💗💗

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

梅雨時期ってジメジメして服がまとわりついてくる

感じが嫌ーーー😭ってなりますよね💦

そんな今の時期にぴったりなものが入荷してきたので

ご紹介しますねっ😘😘

夏に大活躍間違いなしのキャミワンピ👗

バックスタイルがクロスになっていて可愛くて

おしゃれ✌🏻❤️

1枚で着ても、中にTシャツやタンクトップを

入れてレイヤードスタイルを楽しむのも🙆🏻‍♀️✨

サテン生地のキャミワンピも👗💗

こちらの方が少しだけ丈感長めです🙋🏻‍♀️💓

サテン生地でサラッと着れちゃいます🥰

わたしは1枚で着るのは苦手なのでシャツを

合わせてみました😉☝🏻

どちらもサッと着れて1枚でオシャレに着こなせます💕

バックスタイルはこんな感じ↓↓↓

華奢なひもを使用してるのでスポーツサンダル

合わせてもカジュアルになり過ぎないですね🧏🏻‍♀️❤️

その他にも可愛い新作たくさんです😘

お近くまで来られた際はぜひ!お立ち寄りくださいませ💓

Instagramも随時更新してますので

フォローしていただけるとうれしいです🥺💕

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事