【スキンケア】若さを保つ秘訣教えます🤫❤️

【スキンケア】若さを保つ秘訣教えます🤫❤️

こんにちわ、きみかです☺️✌︎

今日は大人気の企画記事第三段

ということで私のスキンケアについて

ご紹介させて頂きます!!💆‍♀️✨

本当に根はズボラっていうのを

踏まえた上で見て下さると嬉しいです❤️笑

私の美容ルーティン💆‍♀️❤️

①仕事中に2リットルの水を最低でも半分は飲む

水を飲むのは良いということは

ズボラな私でも知ってます🧏‍♀️✨笑

これをやらないと肌が乾燥するのが

分かるんですよねーー。

やっぱ水分補給って大事なんだなと

水を飲むようにしてから気付きました☝️✨

②朝と夜は必ずパック

毎日の朝と夜にこのパックをした後に

化粧水やクリームを塗ります✨

今まで使ったプチプラパックの中では

私はこれが1番優秀だと感じました❤️

毎日使うものなのでお財布に優しいものを

使用しています👛

使用美容アイテムご紹介❣️

まず、私が最近気にしているのが

毛穴の開きとタルみ、、🤦‍♀️🤦‍♀️

頬の毛穴はタルみからで、

デコの毛穴は皮脂の過剰分泌からくるらしい😰

今まで気にしてなかったのに、、

本当30代は恐ろしい、、、😇😇😇

そこで今は毛穴撃退を目的に

スキンケアを行ってます☝️

①V3ハリセット

V3ハリセットとは、、

というもの☝️✨

行きつけマツエクサロンで購入しました💰

@kimika_murua

(↑サロン詳細はインスタのハイライトを見てね❤️)

これを使ったことで、頬とデコの毛穴が

全然違うのです!!!!

本気で毛穴無くなりました!!!

オススメしてくれた松下さんに感謝🥺❤️

ハーブピーリングに近い使用感でした🌿

②DUOのクレジング

これは新しく出た炭?のタイプ☝️

これも濃いメイクでもしっかり落としてくれる

気がしてるのでリピート予定です✨

③BiiTO Ⅱ

こちらも行きつけまつ毛サロンで

購入したもの❤️←買いすぎwww

家庭用の脱毛器として使っても🙆‍♀️

顔に当てればフォトフェイシャルが

自宅で出来るというハイテクマシーン👏

出不精のわたしにぴったり❤️❤️笑笑

顔の毛を無くすだけでも

毛穴はもちろん、肌荒れにも効果がある

ということでこちらは最近使い始めました✨

3日に1回のペースくらいで使ってるかな✨

また使用した感想はインスタでご報告しますね🗣✨✨

以上、私の美容事情についてですが

本当にプライベートは全然細かくないので

特別これといったことをしてるわけでは

ないのですが、やっぱり日々の小さな

積み重ねが大事だと思ってます✨

ダイエットもそうだけど、

何事も継続なくして得れないんですよね。

↑まじ誰。ww

また随時スキンケア事情については

インスタグラムで良いものは

シェアしていきたいと思ってるので

良かったらインスタもフォローお願いします❤️

MURUAカテゴリの最新記事