【スキンケア】Amiの素肌にせまる💁🏻‍♀️💓💓

【スキンケア】Amiの素肌にせまる💁🏻‍♀️💓💓

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

今回の企画では、スタッフそれぞれのスキンケア事情を

隅々までお教えしちゃいますよっ💓

それではさっそくわたしのスキンケアについて

お伝えしていきますよ〜🧏🏻‍♀️💗

毎日使うもの☝🏻

わたしのスキンケア用品は全てプチプラ🙊💗笑

少しお高めのも使ったことあるのですがプチプラでも

いいものもあるし、何よりわたしはバシャバシャと

使いたいタイプなので結局はプチプラのものに

おさまりました🙋🏻‍♀️笑

【CLAYGE】クレンジングバーム

見た目がすごくDUOに似ているのにお値段半分くらい🙊笑

口コミが良くて気になって買ってみたところ

「するする落ちるじゃん!すごい!」てなって

もう2〜3個目です☺️

今までオイル派だったけど、これを使い始めてからは

断然バーム派💁🏻‍♀️❤️

お値段なんと税込¥1,760で1ヶ月半くらいもちます‪‪❤︎‬

【無印良品】導入液

これはもう3年くらい使ってるかなってくらいリピしてます😘

わたしの体感でしかないけれど、これをパシャパシャ

してから化粧水を使うとお肌に浸透してる感が

すごいんです🥺💕笑

だからいつもこのおっきいサイズ✌🏻

この大きさで税込¥1,990なのでコスパ抜群です🥰

【化粧水・乳液】momopuri🍑

これ名前可愛くないですか!?笑

名前に惹かれて買ってしまいましたがもう2本目☺️

桃セラミドと乳酸菌を使用していて、

毛穴ケアやニキビ予防になるらしい😳❣️

ちなみにわたしが使ってるのはしっとりタイプの化粧水💗

少量でも乾燥全くしません🙋🏻‍♀️💕

化粧水も乳液も税込¥990🍑

たまに使うもの☝🏻

ここからは週1とか週2,3の頻度で使うものを紹介💁🏻‍♀️

【毛穴撫子】お米のマスク🌾

このパッケージじわじわきますよね(笑)

でも効果は抜群なんです❕❕笑

これをわたしは週1使用しております😉

毎日した方がいいのでしょうが、毎日すると

わたしの肌質だとべたべたになりすぎてしまうので🥲

週1のお肌へのご褒美にしてます❤️

【SABON】フェイスポリッシャー💆🏻‍♀️

ずっと気になっててやっと最近使い始めたのですが

つるっつるになります🥺💗

小鼻の毛穴が気になるのでそこを念入りに週2,3の

ペースで使用しております🙋🏻‍♀️💕

スクラブなので毎日だと肌への負担がおっきいかな〜

と思ってのわたしなりの配慮🤭笑

でも使った感じが良すぎて、友人へもプレゼント

したくらいです🎁笑

ちなみにわたしは混合肌です❣️(多分w)

なので同じ肌質だよって方はぜひ参考にしてみて

くださいませ😘😘

Instagramも随時更新中💗

合わせてチェックお願いします‪‪❤︎‬

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事