【ダイエット】kimikaの体重も赤裸々大公開㊙️!

【ダイエット】kimikaの体重も赤裸々大公開㊙️!

こんばんわ、きみかです☺︎

本日の企画記事は【ダイエット】です🏋️‍♂️

毎年夏になると焦りますよねー🌴笑

今回は包み隠さず、私のダイエット事情を

丸裸にしちゃいますので最後までお付き合い下さい🤝✨

KIMIKAの身長と体重

身長  154cm

体重  39.7kg(朝イチで調子良かったw)

仕事終わりに測ったら40.6kg😇ガーン

まあだいたい39kg〜40kg代を

行ったり来たりでございます☝️☝️✨

20代半ばすぎまでは本当に

いつ何をどんだけ食べても太らなかったけど

やはりここ最近はそうはいかない現実😇😇

リアルに自粛中とさ43.5kgくらいまで行って

本気で焦った😂😂😂

私の食生活

朝食  ザバスのプロテイン1本

昼食  好きなものを食べる(米以外)

ちなみに今日は冷やし中華❤️w

作り置きした時はそれを持っていくかな♫

夜食 納豆・豆腐は絶対で後は白ごはん抜きの

おかずだけを食べる🍽

自己紹介記事にもあったように

ここから飛べるよ✈️

チートdayは定期的に設けてて

こんな感じでその日は何も気にせず

飲む食べるをするので割とストレスなく出来てます❤️

私のダイエット自論まとめ

もちろん体重も大事なんですが

私はあくまでも見た目重視☝️

だって、せっかく可愛いお洋服着る時に

大事なのって体重とかより

バランスとかボディーラインじゃないですか?🥺

だから、筋肉質な感じも少しはほしい🥺

私はお腹腕がたるんでるので

そこが今の私の課題なのです🔥

でも出不精なので引きこもり大好きなところも

あるから家でこっそり筋トレしたい派✌︎

といって今は筋トレおサボり中🥺

みなさんと一緒に私も頑張ります🔥

以上、私のダイエット事情でした❤️

良かったらインスタもフォローお願いします☺️

タップしたらインスタ飛べます❤️

MURUAカテゴリの最新記事