【ダイエット】-9kg!?成功した方法を伝授☝️💕

.

.

.

こんにちは!kihoです🤍

夏も本番に近づいてきましたね⛱✨

可愛い服を着て思いっきり楽しみたくないですか?😊💕

.

.

ということで私のダイエット方法を

特別に教えちゃいます🙆‍♀️💓

それではいってみましょうっ☝️✨✨

.

.

.

食事編🍴

1日の摂取カロリーを800kcal以内に☝️

朝はヨーグルトとフルーツ🍓かプロテイン

夜はサラダチキンとオイコスヨーグルトの無糖

と決めてお昼は好きなものを食べていました😋

だいたい朝200kcal昼400kcal夜200ぐらい🙆‍♀️

.

炭水化物は小麦製品ではなくお米に☝️

小麦粉が使用されているのは

一般的にパン・麺類・ピザなど🍕

小麦粉はお米に比べて体への吸収率が

高いので吸収率が緩やかなお米を摂ることを

おすすめします☺️💕💕

ちなみに白米より玄米だと120点👍🙆‍♀️

.

置き換え技☝️

麺類→糖質ゼロ麺・白滝・グルテンフリーの麺

お米→オートミール・カリフラワーライス

パン→おから蒸しパン・玄米パン

牛乳→豆乳・アーモンドミルク

ダイエット中何も食べれないじゃん思うかも

しれませんが上のように使う食材を変えるだけで

楽しい食事ができちゃうんです☺️💓

.

3時はおやつタイム🕒🍫

お昼と夜までの時間が空きすぎてしまうと

吸収率が高くなるので間食はおすすめ☝️✨

間食をするこで暴飲暴食も抑えられます☺️💕

おすすめはサツマイモやハイカカオのチョコレート

豆乳プリンなど結構自分で作って食べてました🍮

.

.

他にも18時以降食べない、タンパク質を

できるだけ多く摂るなどもしていました✌️💫

意外にカロリーって計算してみると高くて

めちゃめちゃ摂ってたんだなって恐ろしくなります😢💦

カロリー計算しすぎて食べ物の大体のカロリー

覚えちゃいました😂💦💦

.

運動編🏃‍♀️

運動は至ってシンプルで

ウォーキング1時間や縄跳びなど有酸素運動を

中心にしていました🏃‍♀️

トレーニングは”ひなちゃんねる”という

YouTuberの方を参考にやっています☟

YouTube ひなちゃんねる

後は目的地まで歩ける時間があれば歩いたり

ドライヤー中にスクワットをしたりって感じです☺️🤍

.

.

.

どうでしたか???

1週間で-3キロとかよくありますが

ダイエットは長期間でみたほうがリバウンド

もせず太りにくい体を作ってくれるので

焦らず夏に向けて頑張りましょう👍💕💕

1日で痩せることはないと同じで

1日食べすぎただけでは太りません🙅‍♀️

食べすぎたなって思っても次の日から

切り替えて頑張れば大丈夫です☺️💕

自分史上最高の夏にしましょう✌️💕💕

.

.

.

Instagramの方も随時更新しているので

フォローお願いします🙇‍♀️💕

kiho instagram🤍

.

.

.

MURUAカテゴリの最新記事