【ダイエット】激変❣️Amiの-5キロ法とは😳

【ダイエット】激変❣️Amiの-5キロ法とは😳

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

夏といえば肌の露出が増えてくる時期ですよね💭

ダイエットしなきゃ…!と思ってる方もいらっしゃる

のではないでしょうか👀💓?

そこで今回はわたしが実践した・しているダイエット

方法を伝授しちゃいます🤭💗

個人差はあると思いますが合う人もいるはず!笑

参考にしてみてくださいねっ🥰

食事編🍙

①毎日1.5L〜2Lの水を飲む

水を毎日たくさん飲むことで、身体に溜まって

いる老廃物を出すようにしました✌🏻

前までは水分自体あまり取らない方だったので

1日に500mlのペットボトルで足りていたくらい🤔💭

今では考えられません、、、

これによって便通がよくなりました🧏🏻‍♀️💕

また代謝アップやアンチエイジングなどいいことだらけ💗

もちろん毎日欠かさないので、出勤時はよく

2Lペットボトルを抱えてますw

②夜ご飯に炭水化物をとらない

わたしは食べること大好きなので食べることは

我慢したくない🥺❣️

だから朝昼は思いっきり食べる💓

その分夜は炭水化物だけとらないように気をつけ

ながら、野菜中心に食べるようにしています💁🏻‍♀️

夜の炭水化物を抜くだけでもだいぶ変わりました🥺💗

どうしても食べたいor外食で食べる時などは

朝昼を軽めにして調整します☺︎︎

③野菜⇒スープ⇒おかず⇒ごはんの順で

この順番を意識するだけでもご飯にいきつくまでに

満足感が得られます☝🏻

なので、必然的に炭水化物を摂る量が減る⇒痩せる

というメカニズム🥰(難しい言葉使ってみたw)

わたしみたいに食べるの好きな方ほどおすすめ🤤笑

運動・マッサージ編

まずはじめに、わたしは運動が嫌いです😫😫

できることならしたくない😥笑

だから簡単に毎日続けられることしかしてません‪‪❤︎

①ながら筋トレをする

わたしがやってるのは歯みがきしながらスクワット

とかスマホを触りながら足パカなどのながらで

できる筋トレ方法です💁🏻‍♀️💓

とにっかくわたしは面倒くさがりなので

がっつりした運動系は続かないんです🤦🏻‍♀️

ながらトレーニングであれば仕事の日でも

帰って5分だけ!とかでもやりやすいです👀🤍

②1日10分は必ず足をあげる

これはお風呂上がりに実践してます❕

なぜならお風呂上がりの方が血の巡りが良くなってるから☝🏻💗

お風呂から上がってスキンケアなど済んだら

壁に沿って脚を直角90度に伸ばします🦵

↑これ伝わりますかね🥲?

こんな状態です👀(絵が下手なのはすみませんw)

これを行うことで浮腫みがすっきりして次の日の

脚の軽さが変わります🙆🏻‍♀️💯

③ふくらはぎ〜太ももまで軽くマッサージ

前まではめん棒などを使ってゴリゴリとマッサージ

を行っていたのですが、優しくするのとあまり変わらない

むしろ強すぎると良くない!と言うのを聞いて

手のひらでするようになりました😂

足首⇒ふくらはぎ⇒太ももの付け根

の順番にリンパを流しながらやさ〜しくマッサージ

するだけ💓

ボディークリームを塗ったあとにやると滑りが

良くてやりやすいのでおすすめ🧏🏻‍♀️💓

のーんびり体重落とした方がリバウンドもしにくいので

まずは簡単にできることから続けましょう💗

継続は力なり❣️❣️❣️

今年の夏は痩せて可愛いお洋服たくさん着ちゃいましょう💁🏻‍♀️

Instagramでたくさんお洋服も載せてます💓

合わせてチェックしてください✌🏻💕

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事