夏に1枚は持ってて損なしアイテム🌴❤️

夏に1枚は持ってて損なしアイテム🌴❤️

こんにちわ、きみかです✌︎

今日は梅雨〜夏にかけて絶対使える!!

そんなアイテムをご紹介します🌴

そう!こちらのシアーパンツのご紹介です☝️

こちらはデザインの最大の特徴は

裾にかけてプリーツ加工をなくすことで

裾に少しフレア感が出るような

デザインとなってます!!✨

なので、動いた時に裾の動きが出やすく

動きが出る可愛いさと、夏らしい季節感が出る

パンツとなってます🌴❤️

生地感もさらっとしており

梅雨から夏にかけて絶対使える1枚です!💯

やっぱり、何だかんだ楽に着れるものって

1番選びがち😂😂

みなさん良かったらチェックしてみて下さい❤️

そして、わたしのインスタグラムも

合わせてチェック&フォローお願いします👼

@kimika_murua

MURUAカテゴリの最新記事