【自己紹介】Amiの素顔大公開㊙️㊙️

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

今日は何〜?今日は自己紹介企画〜!💗

ということで、相変わらずコムドットにハマってる

わたしです🧏🏻‍♀️💕笑

今日は改めて簡単なプロフィールとプライベートに

ついて書いていこうと思います💓

それでは早速やっていきまSHOW❣️❣️

杏美(あみ)🐰🤍

1996年7月23日生まれの24歳💫

170cm

よくB型に見えないと言われるB型です笑

と、ここまではもう皆さん知っていただけてる

かと思います👀💞

ここからは!わたしのプライベート🤭💓

カフェが好き‪‪❤︎

おしゃれなカフェとかスイーツとか大好き🍰💗

こんな時期だからなかなか行けてないですが

カフェ巡りが好きで、インスタでよく漁ってます(笑)

おすすめカフェ3選☕💞

【yard】

江津湖近くにあるこちらのカフェはかなり自然を

感じられます💫

店内の雰囲気もいい感じだったのに写メるの忘れた🥲笑

ご飯ももちろん美味しかった💓

定食?も気になったからまた行きたいなぁと思ってる

カフェのひとつ☝🏻💞

【欒時】

ちょっと遠いけど甲佐にある古民家カフェ☕

こちらはInstagramでも紹介しました❤️

すごく落ち着く雰囲気の店内で、

美味しいワンプレートランチをいただけます‪‪❤︎‬

季節ごとに変わるメニューみたいなので

いつ行っても楽しめますよね👀💓

【川端珈琲】

宇城にあるカフェ☝🏻

こちらはパンケーキが有名みたい🥞

ランチでチキンステーキをいただいた後に

パンケーキもシェアしました💗💗

ふわっふわで美味しすぎた〜🥺💞

こういう鉄板で焼いたパンケーキって何でこんなに

美味しいんだろうってくらいに美味しいですよね❤️

(美味しいしか言ってないww)

ということで、わたしのおすすめカフェ3選でした☕

その他にも紹介したいところとか行ってみたいところが

たーくさん🥺💓💓

またこういう企画する時は第2弾お伝えしますねっ❣️笑

ということで、わたしの素顔大公開‪‪❤︎‬でした(笑)

Instagramも更新中なので、ぜひチェックしてください💓

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事