知っている方もそうでない方も🤍スタッフ自己紹介🐰💓

知っている方もそうでない方も🤍スタッフ自己紹介🐰💓

こんにちは!Amiです☺︎︎

本日は改めて自己紹介してみようと思いますので

最後までお付き合いよろしくお願い致します🧏🏻‍♀️💓

名前:杏美(あみ)

生年月日:1996年7月23日生まれ 24歳🐰

血液型:B型

性格:マイペースで大雑把だけど変なところで

几帳面なところ発揮します(笑)

よくB型っぽくないね〜って言われるけど

わたし自身もどちらかというとO型っぽいような

気がします💭

でも結局血液型ってそんなに関係ないですよね😂笑

あとはお話する中で知っていただければと思います‪‪❤︎‬

経歴५✍🏻

これはインスタライブでもお話したことが

あるのですが、MURUAに入る前はとある営業職を

しておりました❣️❣️

元から人と話すことが大好きだったので人と関わる、

お話が出来る仕事がしたくて選んだのですが

なかなか上手くいかず💭

学生時代から通っていて、すごく好きな

MURUAで働けたら幸せだなぁと思っていた時に

ちょうどチャンスをいただくことができて、

今MURUAで働いています🖤

人生何があるか分からないですねっ😌笑

本当に転職を決めてよかったと思えるくらい

お客様と話すのもお洋服を一緒に選べるのも楽しいし、

何より働きやすい、仲のいい職場で恵まれてるなと

感じる日々🥺💗

趣味💃

最近はNetflixでダイナスティを観ることにハマって

おります🎬

なかなかドロドロしてるけどそれがクセになる!

つい続きが気になって観てしまいます(笑)

Netflixユーザーの方、ぜひおすすめを教えてください❣️

好きな言葉🍀

わたしがずっと好きな言葉は、

元AKBのたかみなが総選挙の時に言っていた言葉で

「努力は必ず報われる」

です💫

努力って本当に裏切らないと思うんです。

結果が出なくてモヤモヤする時もあるし、

なんで出来ないんだって自分にイライラすることも

もちろん数え切れないくらいあります💭

でも自分が頑張った分だけそれを認めてくれる人って

周りに絶対居るはずだし、自分が頑張ればその分

自分自身でも成長を感じられると思うんです。

だからわたしはこの言葉が好きです❤️

柄にもなくちょっと語りすぎました🧏🏻‍♀️笑

休日の過ごし方💆🏻‍♀️

最近は🧑🏻の家に遊びに行くことが多いかな🤔

基本お休みが合わないので、わたしが仕事終わって

家に行って夜ご飯を一緒に食べたら

とりあえず就寝🛏💤

一緒に朝から起きてお見送りしたら二度寝する

っていうのが最近のルーティン😉✌🏻笑

土日でお休み被る時は、ちょっと遠くに

お出かけすることもあります🚗

先日は山鹿に連れて行ってもらいました🍰

もう少しコロナ🦠落ち着いたら唐戸市場に

連れて行ってもらおうと勝手に計画中です🧏🏻‍♀️💗笑

私服👗

じゃじゃん🤗

普段店頭できているものは綺麗めが多いのですが

最近はもっぱらモノトーンコーデ多めです🖤

特にマーチンを買ってからはそれに合わせたい!

という感じでお洋服選んじゃうことも増えました(笑)

たまにインスタでも私服載せていきます🤍

長くなってしまいましたが最後までお付き合い

ありがとうございました💓

たくさん書いてみましたが、みなさんと話していく中で

もっとわたしのことも知っていただければと思うので

気になることあったらなんでも聞いてください🥰

答えられるものはすぐ答えます😉💫笑

Instagramも随時更新してますので

ぜひぜひチェックしてください❣️

Ami🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事