今買って夏まで使えちゃうアイテム❣️❣️❣️

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

本日は今買って夏まで使える優秀アイテムを

ご紹介します💓

モードショルダーニット

color:WHT/BLK/GRN/MOC

price:¥4,290(tax in)

このモードショルダーニット、なんといっても

気心地が最高なんです🥺💗

アシンメトリーのデザインになっているので

今季もトレンドのシアーシャツの中に着ても

存在感ばっちりです🤍🤍

真夏にはもちろん1枚で着ても可愛いアイテムに

なっております😌💫

スクエアネックがデコルテも綺麗に見せてくれるので

1枚持っていて損なし❣️❣️

シアーカシュクールシャツ

color:WHT/BEG/BLK

price:¥5,390(tax in)

トレンドのシアー素材で5分丈なので、今の季節から

夏までがっつり使えちゃうくらいの薄手です🤍

カシュクールデザインがデコルテを綺麗に見せて

くれて、さらに腰周りも隠してくれるのがポイント💫

程よい肌見せとバックスタイルのボタンがアクセントに☝🏻💕

今年っぽくホワイトにホワイトデニムとか合わせたい😌

ラッフルドッキングトップス

color:WHT/BLK/BEG

price:¥5,390(tax in)

ビスチェ部分にMURUAオリジナルのスカーフ柄を

使用した、1枚でコーデが決まるアイテム☝🏻

ショルダーカットのデザインがアクセントになり、

ワンポイントに😉💓

しかもオフショルで着ても二の腕部分はカバー

できちゃうので細見えします🧏🏻‍♀️💕

左右のデザインがアシンメトリーになっていて

さらに今年っぽい❣️❣️

短めの丈感なので、ハイウエストのボトムと

相性抜群です🥰

わたしならフレアスカートと合わせて着たい💫

いかがでしたか?

今年の春夏も可愛い新作たくさんです💗

街にご予定あって、お時間ある際はぜひ

MURUAにもお立ち寄りくださいねっ❣️

Instagramも随時更新してます💓

合わせてチェックしてください✌🏻💫

Ami🤍

〒860-0845

熊本市中央区上通町1-18甲玉堂ビル北棟2F

MURUA熊本上通り店

☏︎096-312-2278

MURUAカテゴリの最新記事