NO IMAGE

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

本日はわたしがこの春リアルに購入した商品の

中から特におすすめのものを紹介しちゃいます💓

No.1☝🏻オーバーシアーシャツ

color:IVY/BEG/KHK/BLK

price:¥6,490(tax in)

昨年大人気だったシアーシャツがなんと今年も登場❣️

真夏でもタンクトップやキャミの上からさっと羽織れて

日差し避けにもなるからすっごく使えるんです🥺💕

しかも丈感長めなのでお尻隠れちゃうのも嬉しい

ポイントですよね😉💫

わたしは去年カーキをGETしたのですが使えすぎて

今年はベージュをお迎えしました💗

ワントーンコーデは引き続きトレンドだから

ホワイトデニムで合わせたい👖🤍

No.2✌🏻フロントボタンタックワンピース

color:GRY/BLK

price:¥9,790(tax in)

インスタでもイチオシしているこちらのワンピース👗‪‪❤︎‬

ほんっとに細見えがすごすぎる🥺❣️

しかもバックスタイルも背中が開いたデザインで

女性らしさも出せちゃうんです💗

あえてスポサン合わせでカジュアルにしても可愛いし

きれいめにミュールやパンプス合わせももちろん👠🤍

わたしはこれ着てデートに行きたい❤️笑

No.3✌🏻☝🏻メッシュローミュール

color:IVY/BRN/BLK

size:S,M,L

price:¥10,890(tax in)

店頭でも愛用中のこちらのミュール💓

ヒールは約3センチでほぼぺたんこです💁🏻‍♀️

ぺたんこだから足がほんっとうに全く疲れない!

しかもヒール部分が丸っとしていて可愛さも抜群💫

いかがでしたか?やっと春本番って感じの気温に

なってきたので、まだ春服揃えてないって方は

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです💓💓

Instagramも随時更新してますので

合わせてチェックしてみてくださいっ❣️

☟☟☟

Ami

MURUAカテゴリの最新記事