NO IMAGE

こんにちは!Amiです☺︎︎

すっかり暖かくなって昼間はニット1枚でも

暑く感じることが増えてきましたね💭

そこで本日は最近人気が再熱してきたアイテムの

ご紹介を致します✌🏻

ニットドッキングワンピース

color:IVY/GRY/PPL

price:¥10,890(tax in)

MURUAらしいドッキングアイテム☝🏻

プリーツスカートの部分はウォッシャー感のある

素材なのでカジュアルダウンさせた印象に🧏🏻‍♀️💓

こちらのアイテム、中のワンピはノースリーブに

なっていて、ニットと別々にもお使いいただけるんです❣️

ワンピースをカーディガンと合わせたり、

デニムジャケットと合わせたりするのも

おすすめです😉💗

そしてなんとこちらのアイテム、

今ならなんと¥6,490(tax in)でGETできちゃうんです😳💕

まだまだ今から使えるアイテムなのに安すぎる😂❤️

まだ全色揃ってますのでお早めにどうぞ✌🏻💫

合わせてInstagramもチェックして見てください👀❣️

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事