NO IMAGE

こんにちは!Amiです☺︎︎

みなさんインスタライブは見てくださいましたか?💓

まだみれてない!見逃した!という方は

ひなちゃんのアカウントのIGTVで残してあるので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね😉❤️

さて本日は別々で着るのはもちろんですが、

セットで着るとさらにオシャレ感が増すジャケットと

スカートのセットアップをご紹介します💗

タックスリーブオーバージャケット

color:BEG/MOC

price:¥10,340(tax in)

大きめのサイズ感がゆったり着れてカジュアルダウン

させてくれるジャケット💁🏻‍♀️

肩がストンとしたタックスリーブがポイントです👀❣️

後ろの丈がおしりが隠れるくらいでさらにカジュアル感を演出💫

テーラードのようなデザインなので、カジュアルから

オフィスまで使いやすく普段使いにもってこいです👍🏻💯

しかもかなり薄手なので、梅雨時期のちょっと

肌寒さが残るような時期にもピッタリ🧏🏻‍♀️❣️

アシメスウィッチングスカート

color:MOC/MIX

size:S,M

price:¥7,590(tax in)

大胆なフロントスリットが程よい肌見せを演出💓

ウエストのベルトがあることでメリハリのある

スタイリングになります😉🤍

ピッタリしすぎないシルエットがTシャツなどの

カジュアルなアイテムとも相性🙆🏻‍♀️💕

この2つ別々に買うと¥17,930(tax in)なのですが

なんと今だけ!2つ同時購入でセット価格の

¥13,090(tax in)でGETできちゃうんです🥺❤️

なんと¥4,840(tax in)もお得🉐✌🏻

どちらもこれから使えること間違いなしの万能

アイテムになっております😉💗

気になったらぜひ店頭でお試しください🥰

Instagramも随時更新中ですので合わせてチェック

してくださいっ🙇🏻‍♀️💓

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事