これは買いっ❣️シルエットが綺麗すぎる万能セットアップ🤍🤍

NO IMAGE

こんにちは!Amiです☺︎︎

新作のインスタライブご覧いただけましたでしょうか👀?

見逃した方やまだ観てないという方!ぜひご覧になってください🥺💓

@kimika_muruaのアーカイブに残してあります😉💕

そして今回はそのインスタライブでも着用させて

いただいた本当に可愛すぎるセットアップをご紹介🥰

ビスチェセットバックオープントップス

color:GRY/MSD/BLK

price:¥7,040(tax in)

トップスとビスチェがセットになっているので

1枚で様になるアイテム‪‪❤︎‬

ショート丈なので合わせるボトムスも選ばなくて

OKです😉💓💓

取り外せるので別々に使っても◎

今年トレンドのシアートップスを合わせて

ビスチェを着るのも可愛い🤍

ウェーブアシメマーメイドスカート

color:GRY/MSD/BLK

price:¥8,140(tax in)

たっぷりとフレアが入っていてなんとも女性らしい

マーメイドスカート🧜‍♀️

斜めに切り替えを入れてアシンメトリーにすることで

動きが出るようにしてあります‪‪❤︎‬

麻っぽい生地でカジュアルダウンでき、

春らしさもプラス🌸🐝

そしてなんと!今ならこの2点を別々に買うと

¥15,180(tax in)のところ、¥12,100(tax in)

買えちゃうんです😳💓

実質¥3,000もお得に🥺💫

セットアップとしてはもちろん、別々でも

お使いいただけるのでかなりコーデの幅も広がります🥰

そしてこちらも新作です!セットアップに合わせるなら

このミュールかサンダルがおすすめ💯

アミメッシュヒール

color:WHT/KHK

size:S,M,L

price:¥11,990(tax in)

ダブルベルテッドサンダル

color:IVY/BLK

size:S,M,L

price:¥13,090(tax in)

いかがでしたか?気になる商品ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい💌💭

Instagramも随時更新してますので

ぜひぜひフォローお願いします❣️

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事