春服これから選ぶなら、やっぱり○○は外せないっ😉💗

こんにちは!Amiです☺︎︎

やっと暖かい日が増えてきて、まだまだこれから

春服探すよって方もいらっしゃると思います👕‪‪

そこで新作の中から、春夏には欠かせない

アイテムを2つ紹介したいと思います✌🏻💫

1.オーバーシアーニット×ロングスリーブTee

color:BLK/BLE/MOC

price:¥7,900+tax

これからの春夏には欠かせないシアーアイテム❣️

程よい透け感がカジュアルさを抑え目にしてくれます☺︎︎

もちろんトップスとインナーは別々に使えちゃいます😳💓

ロンTはおしりが隠れる丈感なのでスタイルカバーにも😉💯

2.ドルマンテーラードジャケット

color:IVY/L.GRN

price:¥9,900+tax

スプリングアウターとして1枚は持っておきたいジャケット❣️

ゆるっとしたドルマンシルエットがカジュアルダウン

してくれて、着るだけでワンランクアップした大人な

着こなしに🧏🏻‍♀️❤️

着心地ももちろん抜群です🙆🏻‍♀️💕

いかがでしたか?‪‪❤︎‬

わたしはやっぱり最初のシアーニットが気になるっ🥺💫

気になりましたらお気軽にお問い合わせください😉💓

Instagramも随時更新しておりますので、

合わせてチェックしてみてください👀💗

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事