これさえあれば!一気におしゃれ見え💫💫

こんにちは!Amiです☺︎︎

本日はおしゃれに見えること間違いなしの

セットアップが入荷致しましたので、紹介します😉

最後にとってもお得な情報もありますので

ぜひぜひ最後までご覧下さい❣️

おすすめセットアップがこちら💁🏻‍♀️💗

めっっっちゃ可愛いしめっっっちゃ細見えすると

思いませんか🥺❤️?!笑

では、1つずつ詳しくご紹介💁🏻‍♀️

バックオープンノーカラージャケット

color:BEG/MIX

price:¥9,900+tax

テーラードより汎用性が高く重ね着しやすい形で

カーディガンとジャケットの中間といった感じで

様々なコーディネートにはまります💓

バックスタイルもVにあいているので女性らしい印象に‪‪❤︎‬

ハイウエストスリットパンツ

color:BEG/MIX

size:S,M

price:¥8,400+tax

ハイウエストなのでショート丈のトップスとの相性抜群💗

センタープレスで綺麗なシルエットと脚長効果も💫

オンオフどちらにも使いやすいフレアパンツです‪‪❤︎‬

最後までご覧いただきありがとうございます‪‪🥺

ここまで読んでくださった方にお得な情報です💓

なんと今ならこの2点を一緒にご購入いただくと、

通常¥18,300+taxのところ

期間限定で¥13,900+taxでご購入いただけるんです❣️

¥5,000近くお得になっちゃうなんてお得すぎる😳💕

その他もたくさん新作入荷しておりますので

お近くまで来られた際はぜひMURUAにも👀💫

スタッフ一同お待ちしております💗💗

Instagramの更新も頑張ってます🥺

ぜひチェックしてくださいっ✌🏻🤍

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事