なんと○○がもらえちゃう🤭🤭🤭💓💓

こんにちは!Amiです‪‪❤︎

2/17からのノベルティフェアについて

お伝えしたいと思います💗

もらえちゃうのはなんと😳💕

なんとなんと!MACのミニサイズコスメと

レザーの巾着ポーチがもらえちゃうんです🥺❣️

可愛いお洋服も買ってノベルティまで付いてきちゃう

なんて素敵すぎませんか😳?💗

¥16,000+tax以上のお買い物が対象です❤️

今日からスタートですでに残りわずか❣️❣️

気になっている方は、ぜひぜひ

お早めに店頭までお越しくださいねっ🥺💓

スタッフ一同元気にお待ちしております🥰

Instagramも随時更新してますので

合わせてチェックしてみてください💫

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事