MURUA2021🐄SSメイク🌸💄

こんにちは、Hinaです🌞

実はSS立ち上げと共に、

スタッフのメイクもSS仕様になったんです🌸

そのMURUA2021のSSメイクを

皆様にも共有出来たらな〜と思ったので

ご紹介させてください☻

まず!!!!

MURUA2021 SSメイクの特徴✨

【マスクをつけたままでもおしゃれで映えるメイク】

【SSらしい艶感やラメ使いがポイント☆】

です!!!!

それではメイクを簡単にご紹介したいと思います🤍

アイメイクはこちら💁‍♀️

MAC

パウダーキスアイシャドウベストオブミー

こちらを眉毛と二重線の間にのせます。

そして、

MAC

パウダーキスアイシャドウワットクラウト!

こちらをまぶたの二重線まで広げてのせます。

下まぶたも黒目の下から目尻にかけてのせます。

アイラインはインラインだけ引くのがポイントです!

そして、

ダズルシャドウリキッドダイヤモンドクランブルズ

こちらのラメを目頭のくの字の部分に

ポンポンっと軽くうすーくのせます。

オーロラのラメですっごい可愛いんです✨

アイメイクはこんな感じです👀🤍

お次はリップ💄

➀テイストミー

②スタイルショックト!

このヌーディーなテイストミーか

パキっとしたスタイルショックト!を塗り

最後に

リップガラスクリア

こちらのグロスを塗ったら完成!!!👄

こんな感じで私達はメイクをしてます💫

仕上がりはこんな感じです↓

皆様もSS仕様にメイクを変えてみるだけで

気分がとっても春気分になり上がりますよ🌸⤴

ぜひ、参考にしてみて下さい😘

インスタグラムも随時更新しているので

ぜひチェックして下さい✅

Hina

MURUAカテゴリの最新記事