2021年一発目の新作はこれっ❣️❣️❣️

2021年一発目の新作はこれっ❣️❣️❣️

こんにちは!Amiです☺︎︎

2021年も始まってもう5日😳

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?💓

わたしはお節やらお雑煮やら美味しいものを

食べすぎてしまいました…🤦🏻‍♀️笑

そんなことはさておき!(笑)

本日は2021年最初の新作をコーデで紹介します‪‪❤︎‬

NO.1🖤(スタッフ161cm着用)

tops→ダイヤケーブルタートルニット

price:¥6,490(tax in)

color:IVY/BLK

pants→スリットタックパンツ

price:¥9,240(tax in)

color:IVY/BRN/BLK

ダイヤケーブルのデザインが目を引く1枚できまるニット💗

ハイネックも今年らしく着こなせます‪‪❤︎‬

パンツは裾にタックやスリットが入っていることで

縦のラインを強調し脚長効果を演出💓

どんなシーンにもぴったりのきれいめパンツです💫

No.2(スタッフ170cm)

tops→コクーンシルエットボリュームニット

price:¥7,040(tax in)

color:IVY/PPL/BLK

skirt→イレギュラープリーツスカート

price:¥7,590(tax in)

color:ORG/BRN/KHK

ボリュームのあるタポっとした袖が可愛らしいニット❤️

Vネックでデコルテラインをすっきり見せてくれ、

シンプルなのでオフィスでも活躍間違いなし💁🏻‍♀️

スカートはイレギュラープリーツがおしゃれ見えするので

シンプルなコーデを華やかに‪‪❤︎‬

ウエストゴムでストレスフリーなのが嬉しいポイント💓

生地感的にも春先まで長く使えます💕

いかがでしたか?‪‪❤︎‬

気になる商品ございましたらぜひ店頭でお試しください☺︎︎

2021年も可愛い新作たくさん入ってくる予定ございます❣️

Instagramで随時更新もしてますので、合わせて

チェックしてみてください💫

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事