4日間限定!全部お得に✌🉐

こんにちは!🌞

初売りも沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♀️💖

1月は沢山のフェアがあったり、

月末にはもう、なんと!

春服が入荷したりします🌸

そして、今日!5日!から

4日間限定でお得なフェアが始まります👍💫

期間限定!!4日間だけのお得なフェア!

セールも新作アイテムも対象!

そう!!店内のものぜーーーんぶ対象で

お得になるんです🤭💯

(マスクだけは除外となります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦)

セールも新作アイテムも

今付いてるお値段から更に!!

割引になるのでめちゃくちゃお得!!!🉐

新作は普段除外されることも多いので

狙ってる方は今がチャンスです👍💯

ぜひ!この機会にMURUA熊本店へ😊

皆様のお越しをお待ちしております!!

インスタグラムではリアルタイムでの更新も見れるので

ぜひ覗いてみてください👀

@1799121_

MURUAカテゴリの最新記事