お待たせ致しました!ヘリンボーンダブルコート入荷!💚💚

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

今回はアウター受注の対象でもあった、

待ちに待ったヘリンボーンダブルコートが入荷したので

ご紹介したいと思います💁‍♀️🤍

.

.

.

◎ヘリンボーンダブルコート ¥14,900+tax

(color) BLK / LIM / BRN

(size) FREE

.

.

まず!!ウール混率50%以上なのでものすごく暖かい🐑🔥

.

そして美シルエット×上品素材で

ワンランク上のスタイリングにも👍

綺麗めのシルエットでON/OFF問わず着て頂けます◎

.

大きめの襟とオーバーシルエットがスタイルを選ばず、

合わせやすいアイテムです🧥💚

.

全体的にボリューム感を出しゆったりと着れるので

インナーに厚手ニットを入れると冬もバッチリ👍

.

.

スタッフ着用

(170cm)

.

(161cm)

.

.

.

私は個人的にライムがおすすめですっ💚💚💚

.

なかなかないこの色味!!

そして冬コーデを華やかに魅せてくれそう💭💫

.

.

.

皆様もぜひ店頭にて羽織られてみてくださいっ!!

.

.

Instagramも随時更新しているので

ぜひフォロー宜しくお願い致します🙇‍♀️💖

@1799121_

MURUAカテゴリの最新記事