スタッフリアル購入品🛍と狙っているもの👀❤❶

スタッフリアル購入品🛍と狙っているもの👀❤❶

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

今回は私がこの秋冬でリアルに購入したものを

ご紹介したいと思います💁‍♀️💖

.

.

購入品🛍

①マテリアルミックストレンチコート ¥14,900+tax

カーキをGET🛍

すでにベージュのトレンチコートは持っていたので

カーキにしました!

.

レザー×サテンのなかなかないデザイン性に惹かれ、

即購入したものです!!

.

ボリュームスリーブなのでインナーに厚手のニットも

着込めるところもありがたいポイント🤍🤍

.

.

②BIGタートルニットプルオーバー ¥5,800+tax

モカをGET🛍

MURUAの代表的なニットと言ってもいいくらいの

大人気商品です!!!

.

BIGタートルで小顔見えするのと

シンプルなデザインなのでボトムスを選ばず

パンツでもスカートでも何でも合わせられちゃいますっ✌

.

.

③ストレッチブーツ ¥9,900+tax

ブラックをGET🛍

元々ブーツといえば、ゴリッゴリのヒール派!!だった私。

しかしこのブーツのストレッチ性、履きやすさ歩きやすさに

圧倒されました!!!!💫

.

これは2足買っておけばよかった、、、と思うくらい🥺🥺

.

.

そして、そして!!!

今狙っているもの👀❤

①ダイヤキルトボリュームエアコンダウン¥12,900+tax

このダウンのアイボリー、ブラックで悩み中🤔

.

ダイヤキルトで他のダウンにはないデザイン性がお洒落!

秋冬は重たい印象になりがちだからアイボリー推し🤍

けど大好きなブラックも捨てがたい!!!て感じです😩

.

どちらにせよ、ダウンは真冬のマストアイテム!!!

必ずGETしまーーーす😌💖💖

.

.

②チャンキーストレッチブーツ ¥11,900+tax

これはブラック1択!!!🖤🖤

ブラウンも悩みましたが、、、💭

.

既に購入したストレッチブーツより少しだけ

ストーム、ヒールが高くなっています!

これは見た瞬間買い!!!て感じでした🤣💯

きっとこれも即完してしまう気が、、、

今年はショートブーツ、ローヒール派です👍笑

.

.

.

.

いかがでしたか?😳

.

.

どれも本当に可愛くて優秀でめちゃくちゃ愛用してます💓

次狙ってるものも人気商品なので、

早いうちにGETしたいと思ってます😘(笑)

ぜひ、参考にして下さいっ!!

.

.

.

Instagramも随時更新しているので

ぜひのぞいてみて下さい🙇‍♀️💫

@1799121_

MURUAカテゴリの最新記事