これをGETすればこの冬は大丈夫⛄️❄️

こんにちは!Amiです☺︎︎

ついに!なんと!待ちに待ったあれが🙊❤️

これさえあれば!寒い冬も乗り越えられちゃう

最強アウターです🤍🤎🖤

ベルトフェイクムートンブルゾン

color:IVY/BRN/BLK

price:¥16,390(in tax)

予約販売の時点からかなりの人気だった

こちらのアウター🤍

なんと言ってもレザーを使ってるのに軽い😳❤️

そして温かさ抜群🥺💕

ショート丈でワンピースやハイウエストボトムス

とも相性ぴったりです🧏🏻‍♀️💓

見た目も可愛くてインスタ映えも間違いなし😉笑

BLACK🖤(スタッフ161cm)

オールブラック×パンツスタイルでかっこよく🖤

質感の違う黒を組み合わせることでこなれ感💁🏻‍♀️

黒が似合う方には試してもらいたいコーデ❣️

IVORY🤍(スタッフ170cm)

フレアスカートと合わせて女の子っぽく🧏🏻‍♀️💓

ハイウエストめのスカートと合わせることで

身長高めのわたしが着てもちょうどいい丈感☝🏻

アイボリーは他の2色と比べてバックスタイルも

めちゃめちゃ可愛いです🥺💞

BROWN🤎(158cm着用画像)

ワンピースと合わせてもこんなに可愛い😳💗

ショート丈のアウターなのでさらに脚長効果😚

いかがでしたか?気になる色はありましたでしょうか👀💕?

びっっっくりするくらい可愛いので(笑)少しでも

気になった方はぜひ店頭でお試しください🧏🏻‍♀️💓

スタッフ一同お待ちしております🤍

Instagramも随時更新中です❤

ぜひチェックしてください🌟

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事