今着たい❣️おすすめコーデ3選🤍🤍🤍

今着たい❣️おすすめコーデ3選🤍🤍🤍

こんにちは!amiです☺︎︎

冬じゃないかレベルに寒くなってきましたね😖

衣替え早くしないとなーって思ってる今日この頃💭笑

今回は今使える!トップスを3つでコーデを組んでみました☝🏻🌟

ワンショルリブニット×ワイドベルトボリュームスカート

1つ目はこちら💁🏻‍♀️

わたしならワンショルリブニットはこう合わせるっ❣️

フレアスカートと合わせても大人っぽく着こなせます👗💞

デザイン性があるのでシンプルにデニムと合わせても可愛い🧏🏻‍♀️💞

color:IVY/GRN/BLK

price:¥6,490(in tax)

サイド切替フーディー×ベルト付コーデュロイスカート

パーカーもMURUA定番のIラインスカートと

合わせればカジュアルになりすぎない😚

このパーカーバックデザインが可愛いんです🥺💓

シンプルなパーカーだけどこれならおしゃれ見え間違いなし☝🏻💕

color:IVY/D.GRY

price:¥7,590(in tax)

BIGエンブロイダリーフーディー×モールリブニットパンツ

丈感長めのパーカーはゆったりめのパンツと

合わせてゆるっと着るのがおすすめ❤️

このパーカーなんと裏起毛❣️

なのでめちゃくちゃ暖かいんです☺️💗

これなら冬場も着れちゃいます🧏🏻‍♀️

丈感的にはおしりが隠れるくらいです🌟

color:KHK/BLK

price:¥8,140(in tax)

いかがでしたか?トップスはもちろん、

紹介したボトムスも今すぐから使えるものばかり💕

気になる商品ありましたら店頭でお試しください☺️💓

Instagramも随時更新中ですっ❤️

ぜひ合わせてチェックお願いします😚💗

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事