今すぐ着れるアイテムがなんと🤭💓💓

今すぐ着れるアイテムがなんと🤭💓💓

こんにちは!amiです☺︎︎

朝晩と昼間の気温差がでてきて秋を感じられるようになってきましたね‪‪🍁🍂

本日はかなりお得な情報をお伝えしちゃいます💗

ぜひ最後までご覧ください🥺❤️

人気のOPとTOPSがセットで…💓

好評のセット販売、今回はワンピース2種類と

トップスはなんと3種類からお選びいただけます😍

それでは早速紹介💁🏻‍♀️💕

アシンメトリーパターンワンピース

わたしはスリットスリーブワンショルニットで

合わせてみました😉💗

トップスはぴったりめでワンピースがフレアなので

バランスがとってもいい🙆🏻‍♀️✨

色味も秋っぽくて今すぐ着たい🥺❣️

2wayドッキングジャンパースカート

わたしはハーフスリーブニットで合わせたい❤️

タイトではないけど、ストンと落ちるような

デザインになっているので袖のボリューム感が

女の子っぽく見せてくれます🧏🏻‍♀️💓

そしてこのジャンパースカート、名前にもある

ように2wayになっているので

こんな感じでスカート単体としてもお使いいただけます☺️

1つで2つの着こなしができるなんて!お得すぎる🥺💗

このセット販売で通常よりも最大で¥3,300

お安くGETできちゃいます❣️

破格すぎませんか😂!?

トップスはもちろん今からの季節で大活躍してくれる

ものばかりなのに!

ワンピースもお手持ちのトップスとも合わせて

色んな着こなしが楽しめるのに!❤

なんて素敵なんでしょう🥺💕笑

気になる方はぜひぜひ!店頭でお試しください😚💞

そして詳しくはスタッフに聞いてくださいませ💁🏻‍♀️‪‪❤︎‬

このお得な機会をお見逃しなくっ❣️

Instagramも随時更新中です🙋🏻‍♀️

合わせてチェックお願いします🖤🖤🖤

⇩⇩⇩

@ami_murua

MURUAカテゴリの最新記事