皆様ご存知でしたか??!お得になることを!🤭🉐

皆様ご存知でしたか??!お得になることを!🤭🉐

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

ウェブでも店頭でも大人気の

MURUAウォッシャブルマスク×2枚SET!!

.

最近は新色のMOCAも登場しました!🤎

.

皆様ももう1つはGETされてるのではないでしょうか?😳

.

そして、このマスクでお得にお買い物ができることを

ご存知ですか😳😳😳!!?

マスク着用で5%OFF!!!

【MURUAウォッシャブルマスク×2枚SET】

BLK / GRY / MOC / WHT

¥990+tax

────────────────────────────

なんと!!!MURUAマスクを着用して

ご来店ご購入頂くとお会計が5%OFFになります🉐

.

フェア等との併用可能ですので

めちゃくちゃお得にお買い物ができちゃいます🤭💯

.

.

MURUAのマスクは付け心地も気持ち良くて

マスク特有の息苦しさもほとんどありません!!

.

スタッフもみんな愛用してます🤍🤍

(入荷するたび購入するスタッフも、、🤫(笑))

.

.

スタッフ着用

皆様もぜひMURUAマスクを着用して

お得にお買い物されて下さいっ!!!

.

そしてまだMURUAマスクGETしてない🤢って方も

ぜひこの機会に👍

.

.

店頭にて皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️

.

.

Instagramも随時更新しているので

よかったらフォロー宜しくお願い致します🌟

@1799121_

MURUAカテゴリの最新記事