今買うべき!!今後絶対使える○○!!

こんにちわ、きみかです❤︎

アパレル業界って本当に今は

色々と先取りで気温は高いのに

もうアウターみたいな感じですよね?笑

そんな何を買ったら良いの?って方に

今のうちに買うべきアイテムをご紹介❤︎

ヘビロテ間違いなし、ロンT!!

MURUAとSheisheiコラボ最強ロンT!

MURUAとsheisheiの

コラボアイテムです❤︎

長めの袖も可愛いんです!!🥺

ブラウンと2色だよっと!笑笑・

笑笑

誰でも着やすいバックプリント!!

私もホワイトご購入!❤︎

ひなさんブラウンご購入!

スタッフからも大人気です😚😚

インでもアウトでも着れる

長すぎずオーバーすぎないサイズ感が

かなり着回しできると思って買いました❤︎

いざ着れる9月は10月には

厚手のニットが増えるので

薄手ロンTは今が狙いどきです❤︎

私のインスタもチェックお願いします❤︎

@kimika.mu

MURUAカテゴリの最新記事