『今着れる!!』MURUAの秋コーデ2選🍁!!

こんにちわ❤︎

Kimikaです☺︎

まだまだ暑い残暑が続いておりますね😭

まだ秋物は早くない?というそんな方にも

今着れるMURUAの秋コーデを

私なりに組んでみたのでご紹介します!

ベロア素材で秋を先取り🍁!!

紹介したアイテムはこちら↓↓

【ワンピース】ベロアキャミワンピース

【シャツ】ニットタンク×シアーシャツSET

【シューズ】ストレッチブーツ

【BAG】ミニフラップバッグ

【帽子】マニッシュハット

ベロアキャミワンピースだけでは

露出度が高いので今年流行りの

巻き方でシャツをプラスしました❤︎

ベロアキャミワンピは薄手の生地なので

今からでも着れるし

足元をサンダルでなくブーツに

変えるだけでも秋見えです!!✨✨

今年トレンドのレザーをメインに!

使用したアイテム!!

【TOPS】スクエアタンクトップ

【ボトム】シンセティックAラインレザーSK

【シューズ】ストレッチブーツ

【BAG】スクエア巾着BAG

【帽子】マニッシュハット

とにかく、このレザースカートの

履き心地の良さ!!💯

ピーガンレザーとも呼ばれる

特殊なフェイクレザーを使用してるので

レザーなのにめちゃめちゃ伸びます!

また、薄く・軽く・柔らかい!!

なので、本当にTOPSさえ調整すれば

全然着れる!!!✨✨✨

今の時期はTOPSをTシャツやタンク

で合わせると重くなりすぎないかと❤︎

全アイテム店頭で発売中です❤︎

是非みなさんチェックしてみて下さいね!

私のインスタグラムも随時更新中❣️

@kimika.mu よりチェックして下さい☺︎

MURUAカテゴリの最新記事