【Hina】更にプライスダウン😳⚡⚡

【Hina】更にプライスダウン😳⚡⚡

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

.

今すでにセールが行われてて夏服、サンダルが

たくさんお安くなってますが!

更に!なんと!更に!お安く!なります!!笑

.

ということで、今回は更にお安くなる商品を

ご紹介致します💁‍♀️♡

.

.

シューズ類👡

¥7,000均一

#ミックスリングウェッジサンダル

#ジュートヒールサンダル

#ストリングサンダル

#メタルモチーフフラットパンプス

[size]35/36/37 (22.5〜24.5cm)

.

¥5,000均一

#オープンウェッジサンダル

#オープンウェッジローファー

#ストラップホールドサンダル

#クリアヒールミュール

#クリアバックルサンダル

#タンクソールスリムブーツ

[size]35/36/37(22.5〜24.5cm)

.

新作サンダルも!大人気サンダルも!

ここまでお安くなっております😮💥💥

.

.

他にも、、

ボトムス👖

¥2,500👀💥

#サファリハーフパンツ

#リネンライクポケットキュロット

#サイドベルトキュロット

[size]S / M

.

夏大活躍するキュロットが¥2,500!!

破格すぎて驚きです💥

実際に私も着てみました!大人気のコラボTシャツと合わせて🙆‍♀️

めっちゃかわいい〜!!!💖

ハイウエストなので脚長効果抜群です🙆‍♀️💯

.

.

沢山あるのですべては紹介しきれませんが、

他にも夏これから使えるアイテムがプライスダウンしてます!!

.

.

是非店頭にてお試し下さい!

皆様のお越しお待ちしております💖

.

インスタグラムでもセール等、随時お知らせしております💁‍♀️

ぜひフォロー宜しくお願い致します❣️

@hina_murua

.

.

MURUAカテゴリの最新記事