【Kimika】私がリアルに買ったもの!!

【Kimika】私がリアルに買ったもの!!

こんにちわきみかです❤︎

つい先日、夏を目前に私がリアルに

買い足したアイテムをご紹介します❣️

☑︎ニュアンスシアーパンツ

color IVO/BRN/PUR

price ¥8,140

size free

とにかく、軽い!!!

履き心地にほれこんだのもあるけど

濃いめのブラウンもツボでした🥺

わたしはこれに、ブラックの

ワンショルかタンクで合わせたい❣️❣️

☑︎パイピングバッグ

color IVO/BRN

price ¥8,690

普段使いしやすいけど

今までにあまり買ったことのない

ものにしたくて、、、

しかも、サイズは小さいけど

まあまあ量もはいるっていう

わがままを全て叶えてくれました❤︎笑

マチが広いから意外と

量も入ります❣️❣️

☑︎ダブルバックルタイトHW スカート

color IVO/MOCA/GRN/BLU/BLK

size S/M

price ¥8,140

私はブラックを買い足し❣️

タイトスカートは持ってたんですが

ここまで歩きやすいのが良くて🥺

黒は私の中で定番すぎて

持っとかないとなーってなりました😂

ざっと商品だけご紹介しましたが

インスタでは着用したコーデも

載せて行こうかなーと思ってますので

もし気になる方は是非チェックしてみて

下さいね❤︎

@kimika.mu

気軽にフォローしてくださいね❤︎笑

MURUAカテゴリの最新記事