【Kimika】SALE対象shose¥7,000均一❣️❣️

【Kimika】SALE対象shose¥7,000均一❣️❣️

こんにちわ❤︎

Kimikaです☺︎

ただいま、店頭ではサマーセール

真っ只中です❣️❣️

セールでかなりお買い得になってる

サンダルたちをご紹介したいと思います👏

セール対象シューズはなんとALL¥7,000!!!

☑︎プラットフォームサンダル

color BRN/BLK

なだらかな傾斜の履きやすさ

抜群のサンダルです❤︎

つま先のスクエアカットや

華奢なダブルストラップが足のラインを

綺麗に見せてくれますよ❤︎

☑︎メッシュウェッジサンダル

color wht/BLK

編み込みの透かしデザインが

夏らしいデザインです🌴

幅広いボトムに合う

アイテムですよー❤︎

☑︎ストラップホールドサンダル

color BEG/BLK

こちらも緩やかな傾斜で

歩きやすいアイテムです❤︎

クリアパイソンが珍しい

新鮮なデザインです!!

☑︎ジェットヒールサンダル

color BRN/BLK

人気の厚底サンダルを

ジュート素材でアップデートされた

アイテムです❤︎

全体的にシャープな作りなので

可愛くなりすぎずクールにはけます❤︎

☑︎オープンウェッジサンダル

color L.MIX/BLK

複雑に交差したストラップが

ソールのパイソン柄が

パンチの効いたアイテムです❤︎

まだまだ紹介したいんですが、

入りきれません😫😫😫

これから使える夏のサンダルが

¥7,000で買えるなんて安すぎます!✨

さらにさらに!!

今なら2buy10%off

3buy20%offやってます❤︎

今週末もたくさんのご来店

お待ちしてます😚💓

MURUAカテゴリの最新記事