【kimika】夏場必ず使えるプリントTシャツ!🌴

【kimika】夏場必ず使えるプリントTシャツ!🌴

こんにちわ❤︎

kimikaです☺︎

今日は、最近私が気になってる

プリントTシャツのご紹介です✌︎

今まではあまり着ることが

少なかったんですが

今年の夏はたくさん集めたいなーと

思っております❤︎

☑︎【MURUA × 山代エンナ】コラボTシャツ

price ¥5,390

color WHT/PUR

size free

みなさんお待たせしました!!

お問い合わせも多数頂いてました

待望の山代エンナさんとの

コラボTシャツです❤︎❤︎

モードな印象のバラのプリントが

ポイントで可愛いですよね💓

半袖だけじゃなくタンクトップの

デザインもあります!✨✨

☑︎【MURUA × 山代エンナ】コラボタンクトッ

price ¥5,390

color WHT/GRY

size free

繊細なタッチで描かれた

女性がポイントになるアイテムで

カジュアルになり過ぎずに

着れるアイテムとなってます💓

☑︎【MURUA×motty】タンクトップ

price ¥5,390

color WHT/BLK

size free

連続されてプリントされた

マットな石像がポイントです!!

個人的にはプリントはもちろん

丈感がすごくツボでした👏💓

☑︎【MURUA×motty】ユニセックスTシャツ

price ¥5,390

color WHT/ボルドー

size free

ユニセックスで着れる

オーバーサイズTシャツです💓

全面に入ったインパクトある

砂漠のプリントとボルトーの色味が

ポイントでツボにはいり

ボルドーを買いました❤︎

本当にまだまだたくさんご紹介

したいのがありすぎで

困るのですが、、、🥺🥺

気になるアイテムがあると

嬉しいです💓💓

宜しかったら、私のインスタも

チェックしてみて下さい❤︎

@kimika.mg

GYDAカテゴリの最新記事