【Hina】Tシャツ×スカートの組み合わせで😳♥️♥️🉐

【Hina】Tシャツ×スカートの組み合わせで😳♥️♥️🉐

こんにちは、Hinaです🌞

今回は、先週沢山の新作が入荷したので

新作アイテムで私の推しのスタイリングを紹介して

いこうと思います!!!<3

最後にはお得な情報もあるのでお楽しみにっっ😘

それでは!!

私の推しのスタイリングはこちらです💁🏻‍♀️

Tシャツ×レイヤードシアースカート💛🤎💜

今年トレンドのシアー素材、透け感をポイントにいれた

コーディネートです👌🏻♡

Tシャツと合わせても、スカートのデザイン.配色のこだわりで

上品な大人カジュアルコーデになり、こなれ感も出ます🥰

今回のコーディネートアイテムの紹介をしていきます<3

ロードフォトTシャツ

[color]WHT / BLK / PNK

[price]¥3,900+tax

大きめのフォトプリントが目を引くTシャツ👕💗

シンプルなボックスシルエットで着やすく、1枚でも◎

サイドにスリットが入ってるのでINしやすくなってます👍🏻

レイヤードシアースカート

[color]BGE / BRN / BLK

[price]¥8,400+tax

夏の定番チノフレアスカートを

今年トレンドのシアー素材とレイヤードさせたラップタイプのスカートです!!

ニュアンスカラーの配色×プリーツシフォンで

トップスがシンプルになりがちな夏に

着回し力抜群な主役デザインスカート🤩✌

ニットタンクとの合わせも◎

オープンウェッジサンダル

[color]BLK / MIX

[size]35 / 36 / 37 (22.5cm〜24.5cm)

[price]¥11,900+tax

甲の部分がクリアデザインの夏らしいサンダル👡

複雑に交差したアシンメトリーのストラップや

ソールのパイソンでエッジの効いたデザイン🖤

傾斜の少ないウェッジソールなので安定感もあり

履きやすい1足👍🏻

スケルトンBAG

[color]BLK / BGE

[price]¥7,400+tax

楽ちんに持ち運べるサイズ感のバッグをスケルトン素材にすることで

モードな感じに🖤🤍

夏のスタイリングのワンポイントにおすすめです🏖☀

以上のアイテムでコーディネートした

私の推しのスタイリングでしたっ🤍🤍

最近はだいぶ暑くなってきたので、

皆様、思いっきり夏コーデを楽しみましょ〜⛱❤

そして、お待ちかねのお得な情報ですっ🉐!!

スペシャル セットフェア👏❤

今回ご紹介させて頂いた

レイヤードシアースカート(¥8,400+tax)と

対象のTシャツ(¥3,900+tax)をセットのご購入で

なんと!!なんと!

¥9,900+tax になります!!😳

他の対象Tシャツはこちら💁🏻‍♀️

どれも着回し力抜群で使いやすい1枚です♡

いかがでしたか?😇

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!🔥

Instagramでもリアルタイムな情報等沢山更新してます!

よかったらフォロー、チェックお願い致します😉♥️

👇

@hina_murua

MURUAカテゴリの最新記事